キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

ハリサンカフェ♪

2017-01-03 | Weblog

今年初めのライブ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月と金星 | トップ | プロに囲まれて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハリサンカフェ♪ (あらいぐま)
2017-01-05 09:22:29
ハリサンカフェで、新年会で、初めてのライブでヒデさんバンドは、とても良かったです。最高です。もこたさんバンドも良かったし、最高ですね。もこたさんと久しぶりに会えて嬉しいかったですね。ほかのバンドも良かったです。本当に楽しいかったですね。皆さんに会えて嬉しいかったですね。
ハリサン♪ (ティパパ)
2017-01-05 23:30:54
ではでで、ですね。 ライブは最高で!もこちゃんに逢えて
ライブ聞けて楽しくて嬉しい風良かったですね。                                         

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事