キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

口笛

2016-10-14 | Weblog

口笛シンガーとコンノ氏   村長とミト氏の後ろから あらいぐまVサイン   ライブ中ボブ・ディランのノーベル文学賞を知る

        

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ | トップ | Beatles »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口笛 (あらいぐま)
2016-10-17 10:09:39
口笛さんと昆野さん、キダーでとても良いと思います。そして村長さんで、一緒で演奏してとてもいい感じですね。あらいぐま写真とってもらいました。とても嬉しいかったです。そして、キティパパさんの演奏と歌とハーモニカして、お話も最高でした。楽しいかったです。
口笛 (キティパパ)
2016-10-17 23:18:47
キダーもいいね、写真写りもいいから良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む