キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

節句のあと

2017-05-15 | Weblog

子供の日の兜を片付ける前に 母の日のお祝いと共に

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 青葉祭りへ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節句のあと (あらいぐま)
2017-05-16 00:30:23
こどもの日に兜かさってるですね。りっぱですね。家族の写真もいいですね。こどもの日は、どこか出掛けたんですか。そのあと母の日ですね。お祝いして、楽しいですね。
節句 (キティパパ)
2017-05-17 06:52:03
ハイ!兜かさってるです。 いろんなとこに出かけたですぅ~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む