キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

回転すし

2017-03-06 | Weblog

若い連中は良く食べる。。。 このあとに全員ラーメンも食べた!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 65才から♪ | トップ | 弦交換 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回転すし (あらいぐま)
2017-03-08 06:32:35
今の若者はいっぱい食べるですね。皿も重ねがすごいですね。それから、ラーメン食べてるなんてお腹大丈夫なんですかね。あらいぐまは、そんなに食べられません。年もかざねてるので食べられません。キティパパさんも、回転すし食べに行ったですか。キティパパさんも、いっぱい食べられますか。
寿司 (キティパパ)
2017-03-09 00:01:08
あらいぐまさんは、年もかざねてるので 皿もかざねては!?
パパはいっぱい食べられません。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事