キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

案山子街道

2016-09-15 | Weblog

道路沿いに 地域で工夫のいろんな案山子が

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピカチュウ | トップ | 上り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子街道 (あらいぐま)
2016-09-16 02:09:45
道路にかかしさん人形ですかね。可愛いですよね。誰かが作ってるんですかね。よく考えますね。凄いですよね。キティパパさん、どう思いますか。
案山子 (キティパパ)
2016-09-16 22:49:21
元気でいるか 町には慣れたか・・・♫ 友達できた案山子
と地域で楽しんで考えて 凄いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む