Über den Bergen

山のあなたの空遠く
「幸さいはひ」住むと人のいふ。

おもろい女

2017年02月20日 | 舞 台

去年から、とても楽しみにしていたのだけれど…

 

 

 残念ながら…
 チケットセンターから払い戻し手続きのお知らせがきた・・・

 

 やっぱり、公演中止になってしまったのかぁ~残念 

 

 でも、、、まずはゆっくり治療に専念して頂いて
 直美さんの愛狂おしい舞台で御姿を見せて貰いたい

 

 舞台への御帰りをお待ち申し上げております。

 直美姐さんの姿。。。声・・・ 動作を観て居るだけで
 物凄く幸せになれる。

 どうか、ゆっくり静養してパワフル充電して
 美味しいものたくさん食べて
 次の直美姐さんを魅せて下さいませ 

  でも、払い戻しはしないで置きます。
 とても良席ですしw
 願掛けのためにも(*^^)v 

 

 

 

 

 

以下、ホームページより…

 

 

                                                  2017年2月17日
                                                   東宝株式会社演劇部


日頃より東宝演劇にご愛顧賜りまして誠に有難うございます。
3月に名古屋・中日劇場、4月に大阪・新歌舞伎座にて上演を予定しておりました『おもろい女』のミス・ワカナ役、藤山直美さんが、
医師により初期の乳がんと診断され、加療に入られることとなりました。


誠に残念なお知らせですが、これを受けて関係者協議の結果、このたびの『おもろい女』中日劇場、新歌舞伎座公演は、
全日程公演中止とさせて戴くことと致しました。

公演を楽しみにチケットをお求め戴きましたお客様には、大変なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。
『おもろい女』は、1978年に森光子さんのミス・ワカナ役で初演。2015年には新たに藤山直美さんの主演で東京・シアタークリエにて初めて上演し、
藤山さんの魂をこめた熱演が各界で高いご評価をいただきました。このたびの上演は全国のお客様からのご熱望にお応えすべく企画したものです。

藤山直美さんの一日も早いご快癒を心よりお祈り申し上げますとともに、主演者の休演という事態に至り、万やむを得ず公演中止の判断を
させて戴きますこと、お客様には誠に申し訳なく存じますが、何卒事情ご賢察賜り、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


藤山直美さん コメント
この度は私事により、中日劇場・新歌舞伎座公演『おもろい女』を休演させていただくことになりましたことを心より深くお詫びいたします。
誠に残念ながら公演中止に至り、『おもろい女』をお客様にご覧戴けない事を、何よりも大変心苦しく思っております。
皆々様に少しでも早くお目に掛かれますよう、お医者様の方針に従って治療に専念させて戴きます。
このたびのことをお客様に重ねて深くお詫び申し上げます。

 

チケット払い戻し等公演に関するお問合せ
中日劇場 052-263-7171 (10:00~18:00) 
新歌舞伎座 06-7730-2121(10:00~18:00)


最新の画像もっと見る