小樽散歩道・写真館

2003年に横浜から小樽に移住。日々の暮しで生まれた写真や、友人からの素適な写真を紹介。

雪あかりの路

2017年02月09日 | 小樽
2月3日から始まった「小樽雪あかりの路」も折り返しの時です。
曇り空の中をイベント会場に出向きました。


メインの運河会場は、外国の方で埋め尽くされていました。少々撮影時刻は早いのですが、早々に切り上げ
街を散策しました。

これは臨港線沿いの風景です。


運河食堂の氷柱は半端無いほどの長さ、食堂の熱気が影響しているのでしょうか?


並びのところでは雪下ろしです。手慣れた手つきに見とれていました。

手宮線の会場に着いたのは薄暮の時間です。まだ人影も少なく、早々に引上げました。



陽が落ちたほうが本番ですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪掻きに追われて | トップ | まだまだ雪の中! »
最近の画像もっと見る

小樽」カテゴリの最新記事