キツネトイシ日記

モソモソとお絵描きしてます。

ゼルダとリンク。

2017年04月20日 | お絵描き
モソモソ描いていたんですが、完成しました。
神トラ2のゼルダ姫とリンクさんです。





これは・・・ニワトリが描きたかった感がありますね(^_^;)
ハイラルの王者を抱く姫様、みたいな絵だったりです。





塗っている時、ニワトリの事ばっか考えていました・・・

僕の通っていた小学校にニワトリ小屋があったんですけど、なんかその小屋の匂いをふと思い出したり。
当時は恐くて触れなかったんですけど、あああの時ニワトリ抱っこしておけばよかったなぁとか・・・




ニワトリ抱っこしたいなぁ。
死ぬ前に一回は「蔵王キツネ村」に行って、キツネを抱っこしたいんですけど。
ニワトリなら、横浜の野毛山動物園でも触れるよなぁ・・・多分。

大人になると、子供の頃とは違った勇気が必要ですよね(^_^;)







絵的には、なんかしっくりこないまま完成してしまった感じです。
正直、完成した開放感が無い(-_-)

まあでも頑張って描きました。
色合いをちょっと変えてみたり。
これはこれで、こんなもんかなぁと・・・




そう言えば、ゼルダの伝説の最新作「ブレスオブワイルド」のリンクとゼルダもかっこいいですね。
なんかそっちのキャラデザに惹かれてしまってもいました(^_^;)

ブレスオブワイルドやってみたいですけど、ハードが無いし。
今、積みゲーで埋まってもいますし、いつになるんだか・・・

PS4もまだ買えてないんですよね。
お絵描きもありますし、中々ゲーム出来ないっす。






で、そのお絵描きですが。

なんかダメです・・・
気分が落ち込んできた。


山にこもって修行したい気分ですが・・・

とりあえずあと1枚、飛んでるアイリンさんを描いて神トラ絵をpixivに載せて、それで一段落っすね(-_-)



まだここから進んでいませんが(^_^;)


まあモソモソと描いていこうかと思います。
それではです(´ー`)
『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近描いたユエル。 | トップ | 神トラ2のアイリン、あと近況... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (アドレス)
2017-04-29 08:22:33
初めまして、アドレスといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。神殿にいるラングリッサーシリーズのルナとエミリーの2人の尻を描いて欲しいです。お願いいたします。
Re:リクエスト (オガタ)
2017-05-08 00:50:59
アドレスさんこんばんは。
リクエストの件ですが、僕ラングリッサーってゲームはやった事ないんです・・・知らない作品の2次創作は、ちょっと出来ません。すいませんです(-_-)

コメントを投稿