キツネトイシ日記

モソモソとお絵描きしてます。

チョコボとシロマ(2)

2015年06月06日 | お絵描き
またチョコボとシロマを描いてみました。

今回のは「チョコボの不思議なダンジョン2」の衣装です。
シンプルで描き易いです^^。

とりあえず、前回よりもチョコボの大きさをちょっと大きくしました。
シロマを乗せて走るシーンがあるので、実際はもうちょっと大きい気もするんですが・・・やっぱり小さい方が可愛い気がします(^_^;)。


「2」のチョコボはひたすら可愛かったなぁ・・・。
シロマを追いかけて涙ぐむシーンとか。テレビCMなんかも未だに覚えています。





しかし、動物を抱っこしている女の子の絵が続いてしまいました。
動物描ける様になりたいし、練習がてらでこういう感じの絵が多くなる・・・のかもしれません。


たまには男キャラとかも・・・とか、思わなくも無かったんですけど。
まあいいですよね。ここで無理に載せなくても(^_^;)。
もし描くなら、女キャラや動物と一緒とか、背景描きたい感じだったとか、そういう時のゲストにしておきます。





それにしても、昨日の夜は冷えましたね(・_・;)。
ちょっとここ最近は疲れが抜けず、前日まで風邪一歩手前みたいな体調だったんですが、昨日の寒さで完全に風邪になっちゃいました。
起きたら熱が出てて、なんかフラフラしてます。

今週は疲れました・・・
今日はたくさん寝よう。

暑かったり寒かったりで生きにくいですが・・・
皆様もお体にはお気をつけください。
それではです(´ー`)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーグリをモフるティナさん | トップ | クルルとモーグリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿