猫と癒しのほのぼの日記

猫好きレイキヒーラー。猫ちゃんとの暮らしの応援メッセージ。ヒーリング。アチューメント。TCカラーセラピー。マヤ暦占星術。

続…空って見てるだけで癒やされますね

2017-06-28 14:51:00 | 日記
なんだか

合間合間に、空に目が行ってしまってね







(*´∀`)しかし、暑いわぁ〜

くれぐれも、熱中症にはご注意ください



こういう時、スッパイマン食べるのいいかもね〜



それでは、またー🤗







お手数ですが、応援よろしくお願いします☆↓↓↓






『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄なう。真夏日。雲が近い。 | トップ | 7月からメニュー*料金を変更... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2017-06-28 16:40:06
きれいな空ですね~♪
毎日空を見上げても一つとして同じ空がないっていうのが良いですね。
青い空に白い雲って見てると癒されます。
そちらは梅雨明けしましたのよね。
これから暑くなりますね。
夏バテしないようお過ごしください(*^_^*)
こんにちは〜♪ (☆hatsumi☆)
2017-06-28 19:07:47
わたしね、夏は苦手だけどヾこんな綺麗な空が近くにあって、しあわせだなぁと思います。
ほんと、見るたびに違う様子に吸い込まれていきそうよ(^・^)梅雨明け、夏本番です!

さいちママさん。いつもお気遣いありがとうございます。今年の夏も元気でいきましょ♪
花や緑、ワンちゃんネコちゃん。ブログ楽しみにしてますね(^_^)/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL