yukari☆My Room

毎日の出来事、大好きな懸賞・映画・ペット・ダイエット・・・私の思ったことをいろいろ更新したいと思います。

『イーファンクラブドットコム!?』

2008年06月18日 | 日記
5月分のクレジットカードの明細が来て、見てたらまったく身に覚えのない文字が

『イーファンクラブドットコム』

カード詐欺か何かにあったかって思いました

どれだけ考えても思い出せなくて、ネットで検索しまくって分かったのが、芸能関係のグッズやDVDを購入したって言う人が結構いました。

ずっと考えてて、やっと思い出しました。

何を買ったかというと・・・『EXILEファンクラブ限定会報ファイル』です。

思い出せて本当によかったぁ

これで一安心です

この前、ダイエット宣言しましたが、どんなダイエットをするかというと、今話題の『朝バナナダイエット』です。

本も買いました

まずは、日付が変わる前に就寝するというのが大切みたいです。

毎日、2時か3時に寝ていたので、慣れるまではちょっと時間がかかりますが、がんばります

最新の画像もっと見る