yukari☆My Room

毎日の出来事、大好きな懸賞・映画・ペット・ダイエット・・・私の思ったことをいろいろ更新したいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『夜の上海』試写会

2007年09月04日 | 映画
行って来ました
知らなかったのですが、出演者の「西田尚美さん」がゲストで見えました
ビックリです
さすが女優さん、細くて綺麗でした
私のイメージでは、ちょっとキツイ感じの人っていうのがあったのですが、実際はとても穏やかな感じの方でした
ドラマや映画の役どころでこんなにもイメージが変わるんだなぁって思いました

映画の内容は・・・切ない部分や、ちょっとおもしろくて笑っちゃうとこ(竹中直人さんがおもしろい!)などあり、よかったです
女の子が、「少林サッカー」のヒロイン役の人だったのですが、とてもかわいくて綺麗でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『おいし~♪』 | トップ | 『かもめーる』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

西田尚美 ブログ 関連最新情報 (西田尚美 画像・動画 最新情報ブログ)
『夜の上海』試写会行って来ました知らなかったのですが、出演者の「西田尚美さん」がゲストで見えましたビックリですさすが女優さん、細くて綺麗でした私のイメージでは、ちょっとキツイ感じの人っていうのがあった...