久世 千香子よろずノート

実話漫画(子育てや懐かしい話)あり、創作漫画ありのブログです。

お父さんに、ターッチ!!

2016-10-13 10:46:46 | 日記
何だか、絵が古くさい感じがするなあ。
娘がお父さんに行ってらっしゃいをする時は、何パターンか必ずします。
でも、順番が予想外…
そんな娘の秋休みがやっと終わって、漫画を描いて見ましたが、
今日は半日保育なので、もうすぐお迎えの時間です。早いなあ…昼。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近ブログ更新出来なかった... | トップ | ほらほら、起きて下さ~い(... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね! (hino)
2016-10-13 21:18:13
こんにちは!
お父さんとお子さんのタッチ、かわいいですねー。
確かに子どもが出す手って読めないですよね。何でやねんと思いますが、理由を聞くと子供なりに確固たる考えがあって出してたりして怒られます…。(^-^;
hinoさま (kittyandred)
2016-10-14 13:24:31
その通り、確固たる何かがあるようです。
以前2回程、夫が黙って会社に行った時は泣きながら暴れていたので、以来必ずタッチの儀式を行ってます。

でも、自分が夫より先に幼稚園に出掛ける時はタッチはしなくても平気なようです。
娘なりに大人を仕切りたいのかもです(^ ^ ;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。