留守番はつまんないニャ!

あたい(樹茶きてぃ ペルシャネコ)は留守番が大嫌いニャ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

美白?!

2008-02-07 | 樹茶の独り言
あたいが美白したかと思ったかニャ?

あたいが美白したんぢゃ~ニャく
この子は父タン側のば~ちゃん(父タンのママ)家に居る「ミミちゃん」ニャ

ミミちゃんはあたいと違ってトロくてボケキャラらしいニャ



ミミちゃん!1歳にもなるニャら、カメラ向けられたらカメラ目線しニャいとダメニャ

ママ「ミミちゃんには無理だよ
樹茶みたいにグラビアモデルが職業じゃないし・・・
それに・・・


それに・・・ って他にもニャにか理由があるのかニャ?!



ママ「ミミちゃんは、初めっからば~ちゃんちの子じゃなくって・・・ば~ちゃんちの子になる前が悲惨な生活だったみたいだよ

ニャんで~
どんニャ悲惨ニャ生活だったのかニャ?

ママ「樹茶みたいにママとラブラブアマアマどころか
ず~っとゲージの中に入れられて、そこから出してもらえなかったらしいよ


えっ?ゲージの中で1年以上も閉じ込められてママからの愛情も無しで育ったのかニャ?



ママ「ば~ちゃんの知り合いの若夫婦が衝動買い状態でペットショップからミミちゃんを買ったまでは良いのだが・・・
買った後に子供にアレルギーがあることが判り
成長期のミミちゃんを小さなゲージに閉じ込めて1年間飼ったんだけど・・・
ミミちゃんを持て余し、見るに見かねたば~ちゃんの知人がミミちゃんを若夫婦から助け出す為にば~ちゃんちに連れて来たらしいよ
ミミちゃん、可愛そうに・・・発育不足で1歳過ぎてるのに成ネコの大きさの半分くらいしかないのよ


えっ?!1年以上も小さなゲージに閉じ込められてたのかニャ
それって幼ネコ監禁ニャ!
悪い事した訳でもニャいのに牢獄生活だニャんて・・・
可哀想ニャ!
あたいだったら、絶対に耐え切れニャいニャ
確かに、顔は大人ニャんだけど・・・体は子供ニャ



ミミちゃん!せっかく美白で綺麗ニャんだから、あたいと一緒にモデルするかニャ?

ミミちゃん「あたち・・・あたち、生まれて来ニャい方が良かったのかニャ
ママやパパたちに最初は可愛いって言ってもらえたけど・・・
気がついたら檻の中に閉じ込められ、檻の中で遊んでたら「毛が飛ぶでしょ!」って毎日怒られ・・・
誰からも構ってもらえず今まで檻の中から1歩も出してもらえずジーっとしてたニャ
だから、ポーズとって!って言われても出来ニャいニャ




可哀想ニャ、ミミちゃん
ば~ちゃんちには、あたいが1~8歳までの7年間同居してて知ってるけど・・・
そこそこの広さで探検出来るから楽しい事が沢山あるニャ
スケベオヤジが居るけど・・・
イジメて遊ぶには最高の相手ニャ~

TOM「スケベオヤジってオイラのことですか~?



あんたしか居ニャいニャ!
18歳にニャっても、まだレディのお尻追っかけてんでしょ!



TOM「果報は寝て待てぢゃ!
お前さん達親子が出て行ってしばらく寂しかったが、今では更に若いケツが~~~
長生きはするもんぢゃ




相変わらずスケベオヤジニャ




ランキングに参加してます ポチッと愛の一押しで、ご協力お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ


1年以上もバカではなく若夫婦のワガママの犠牲になったミミちゃん
ネコだって命あるのに・・・
自分の子が檻の中で監禁されたら・・・とは思わないんでしょうね
いわゆるモンスターペアレンツ?!
そのバカ(若)夫婦達に育てられた人間の子供はどうなるんだろう????
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は何の日? | トップ | 超爆睡中 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ夫婦!!! (manenyan)
2008-02-09 09:38:17
子供にアレルギーがあったから・・・って・・・
バカモン!
そんなこと位事前にリサーチ出来ていないとは、衝動買い丸々ではないか。
命をなんだと思ってるんだ!
それに、度合いもあるから軽々しくは言えませんが、
動物アレルギーは、一緒に暮らすことで、多少克服できます。
そんな風に動物を扱う親に育てられた子供の将来が心配です。

ミミチャン・・・
とっても、キレイな白だね~。
ニャンコは『この世には遊びに来てる』んですよ。
沢山遊んで楽しく過ごして良いんだよ。
これからは、ばーちゃん家で、遊んで食べて甘えて、暮らすんだよ。
TOMおじちゃんもいるしね。
manenyanさんへ (樹茶ママ)
2008-02-12 09:16:53
ホント、呆れ返る程のバカ夫婦にはビックリしちゃいました
そのバカ夫婦にしてみれば、命あるネコは子供のオモチャと同じで飽きたらポイぐらいにしか考えてないんだろうな~
だから自分の子供も簡単に殺してしまったり、自分の親を簡単に殺してしまう時代なのかも

1年間も檻の中で監禁せず、早めに対処すれば良かったのに
「このネコ高かったから!」で1年間放置
ネコの子1匹満足に育てられないバカ夫婦
そのバカ親の子は碌な人間にならなさそう
manenyanさんの言うとおり、真っ白で綺麗でフワフワの可愛い美人顔の子なんですよ
これから元気にスクスク育って欲しいものです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。