☆★USJァルバム★☆

USJのPHO’ギャラリーですっ♪
☆選りすぐらずに載せてます☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ぉ食事♪

2009-05-11 20:32:05 | ☆USJ Food☆
☆'09.4.12.のぉ食事☆

食べ乗りが出来るレストランが2店しかなぃから
同じもの食べるしかなく・・・
去年もUPした同じMenuだけど 笑”



食べ乗りにすると、写真右上のワラビ餅がつぃてくるのっ



で、これがー・・・






ぉ味噌汁の蓋を開けて撮ったものw



で、これがー・・・




アイスレモンティ(爆)


このぉ店ゎパーク内唯一の和食のぉ店「彩道」ってゆぅところ☆

ぉいしぃよ♪

でも去年きた時とゎちょーっと味変わってたな。


仲居さん・・・とまでゎいかなぃんだろぅけど、
ウェイトレスさんも新人さんが多くって
カミカミだったしねw
でも初々しくってかわぃかったなぁ☆


あ、ちなみにぁたしゎこんなところまで写真撮っちゃぃます♪





開店10分前くらぃに着ぃちゃったから
もらった番号札w


すみません、何でも撮りたがるパー子なものでつぃ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

E.T

2009-05-11 20:25:03 | ★USJ キャラクター★
E.Tの写真☆

今思ぇばもっと撮ればよかったかなぁ。。
'09.4.12.に撮ったもの♪



これゎ写真撮影のところにぁるセット☆




で、E.Tさよならの看板。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆ハッピーミート☆

2009-05-11 20:09:57 | ☆USJ Kitty☆
これも'09.4.12.の。

ぉこちゃまが一緒に撮ってるところを
Kittyのみ失礼した一枚。
正面から撮ればそこそこ撮れるものだなぁ♪



って事で、バシャバシャ撮ってました(爆)

それがこれ↓↓


上の写真の一瞬前に撮ったもの。



これも上の2枚の後にぉ姉さんも入れて撮った1枚♪




横向きもかわゅぃねっ



そして、撮りながら自分でウケたけど
かわゅぃKittyのあ・た・まっキャッ




どこを撮っても完璧にかわゅぃですっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スヌーピー

2009-05-11 20:03:37 | ☆USJ Kitty☆
'09.4.12.

いつもKittyしか撮ってなぃから
これでゎマズィ!と、スヌーピーもカシャリ☆





すごぃふわふゎしてそぅなんだよねぇ、スヌーピー☆



ってゆぅかこーやって撮って思ぅけど、
ほんっとKittyしか見てなぃよなぁ、ぁたし
動画で撮ったのを確認しながら、
「あ!○○もいたんだ!!」って気付くくらぃ

いや、それ程までにぁたしのKittyぇの愛ゎ深ぃって事ですょ!




いやもぅ危なぃから(爆)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ダニェルくん☆

2009-05-11 19:53:28 | ☆USJ Kitty☆
'09.4.19.

ハッピーミートの撮影大会が終了して
ばぃばぃ~って手をふるダニェルくん☆


ハット被ったダニェルくん好きなんだぁ
男前だよねぇ~
姿勢がいぃところもすきっ

ちゃんとね、紳士なんだょ!

その証拠写真を・・・



これゎ'09.4.12.、上の写真の前の週に行った時に
ハッピーミートでダニェルくんと撮った時の☆

もぅ舞い上がっちゃってたからw
どーゆぅポーズしてもらおぅとか考ぇてなかったんだけど
スッとダニェルくんがエスコートしてくれたのぉ

さすが紳士ですわぁ!!
益々惚れちゃぃましたェヘッ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆Kittyと☆

2009-05-11 19:50:21 | ☆USJ Kitty☆
'09.4.19.

ハッピーミート&グリートの最後の撮影大会にKittyと☆
ハートしてもらっちゃったェヘッ

ぁたしのぉ顔ゎー・・・

倒れる人出たら困るので伏せておきますww
Kittyが二人でかわいぃでしょっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

何を見つけたの?

2009-05-09 16:42:54 | ☆USJ Kitty☆
新しく始まった

キャラクター ハッピーミート&グリート☆


一緒に踊った後写真撮影大会がぁるの♪


その撮影大会でKitty、何を見つけたの?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆Kittyのブレックファスト☆

2009-05-09 15:48:39 | ☆USJ Kitty☆
もちろん行ってきましたょ、

Kittyのワクワクブレックファスト☆

'09.4.19.


Kitty達が登場するのが9時30分~50分まで。
パークのオープンゎ9時。


これゎ早く行かなきゃ!

って事で8時にパークへ♪

何と、数あるゲートの中少なぃところをチョィスして
2人目に並べましたぁ☆

ぁたしのだぃ好きな2!

しかも、前ゎぉ一人の男性。

よって、このゲートから入場する2人目がぁたし!!


いやもぅ、ここに並んだ瞬間今日ゎきっといぃ事があるって思ったょ



パークに入ってまっすぐブレックファストのぉ店へ。

その道すがら、まだ誰もいなぃパーク内を撮れるのも
なかなかなぃだろぅと思って写真撮りながらレストランまで行ったの♪




今回のブレックファストの看板も、
前に撮ったけど誰もバックに入らなぃのがいぃ!
って事で撮ってみた♪




したら、ドリームザライドが・・・





空で動ぃてるドリームザライドゎオープン前とかに撮った事ぁるけど、
これゎちょっとすごくなぃ?
ちょこっとぉ気に入りの一枚ですっ

で、ブレックファストのぉ店へ・・・☆

もっちろぉんここでゎ一番乗りでした♪


最初に案内された席は・・・


やっぱり一番いぃ席☆





Kitty達と一緒に体操する時も
目の前がKittyで
特等席かと思っちゃったくらぃェヘッ

動画で撮ったからこの席からみたKitty達のぉ写真ゎなぃんだけど
ほんっと朝から並んでよかった、って思ぇるくらぃHappyな席だったょ♪

で、これがチケットの代わり☆



そしてそして、これが大人用のぉ食事♪





ジュースのカップとサラダの容器以外全部Kittyなのっ

もちろんすぐにポテト出して洗って持って帰ったょ
友達の分も頂きましたぁ

ビスケットも友達と柄違ぃ♪





んで、しばらくまだ他のぉ客さんが来なかったから
ぁたしのだぃ好きな数字のテーブル番号札も撮っちゃったキョロキョロ






22番でゎなかったけど、だぃ好きな2の入った番号☆

Kittyに逢ぇるだけでもHappyなのに、
朝から2がいっぱぃで更にHappy♪

まずプチHappyのぉ写真を☆

他の人達のテーブルまわってぉ写真撮ってる時にも
Kittyをレンズで追っかけて撮ってたの。

したらこんなものが取れちゃった♪




こっち見てるょね、Kitty

こっち見てるよねぇぇぇ~キャーッ



いぃの、さぶぃ奴でしょ、ぁたし 笑”
幸せだからそれでいぃのだw
そっとしとぃてやってww


そんなこんなで、超長くなったけど

ハロウィンに続き幸せな時間を過ごしたのでした


この日もこれの為に朝早くから一緒に並んでくれた友達に感謝☆

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆さよなら、ET☆

2009-05-09 14:53:28 | ★USJ キャラクター★
ETが終了するって事で行って来た。

最初の週ゎものすごぃ人だろぅと思って
1週遅らせて行った'09.4.12.。

んー、でも思ったより混んでなかった


終了するって噂ゎ少し前からあったんだけど、
USJのサイトが正式に公表したのが
3月末だったかな?
一応終了って出てすぐだから混んでるだろぅと思って
食べ乗りにしたんだ。

あ、食べ乗りゎご飯食べてる間を待ち時間に変えてくれるってゆぅ
便利なチケットがあるの♪

もちろん有料なんだけど、
長時間待つのが耐えられなぃ&そーゆぅとこにぉ金を惜しまなぃ
ぁたしと友達だから、食べ乗りゎ結構よく利用するの。

で、この日ゎ最初から食べ乗りをするつもりで
レストランが開く直前にパーク入るつもりで行ったの。
でも入場もかなり時間かかるだろぅと思って
一応9時半に行ったの。(この日のオープンゎ9時。)

ETの終了となればすごぃ人がいるだろぅと
予想してたんだけど、ぜーんぜん。
9時半に駅に待ち合わせしてゲートまでゆっくり歩ぃて行ったのに、
10時にゎ入れちゃって・・・

レストラン開くまで何しよぅって(爆)


そんなこんなしながらご飯を食べてET乗りに行ったの。


ここでまた事件?が。


その時ゎ110分待ちだったの。ET。


あ、ちなみに食べ乗りのチケットゎこんなの。




レストランに入った時にアトラクションの待ち時間をチェック。
入った時間から、チェックした待ち時間を足した時間以降に
エクスプレスパス(待ち時間なしでアトラクションに乗れるパス)として使ぇるの☆

入った時間に110分待ちを足して、
12時50分以降に乗れるって事♪

ぁたし達ご飯超ゆっくり組だから
かるく1時間ゎかかるんだ。食べるのに。

だから食べた後ちょっとゆっくりしたらちょうどだね。

ってゆってたの。



で、いつも通り1時間ちょぃかけてご飯食べて
少し時間あるからショップでも見ながらETのとこまで行こっかぁ♪

ってちょっとぶらっとしたのね。




で、すっかりETの事を忘れてたぁたし達 笑”


友達と「何か忘れてなぃ?」


ってしばらく考ぇた後・・・



「あー!!食べ乗りしたんやった!!」


って時計見たらもぅ時間ゎとっくに過ぎてた(爆)


なんの為に食べ乗りしたんだか


で、案の定と言ぅかお決まりと言ぅか、
ETゎその時30分待ち

今ピーターパンが14時からやってるから
その近辺ゎどこのアトラクションも空きはじめるのょ。

110分の時にゎかなりぉ得なパスだけど、
30分待ちに使ぅものでゎなぃw

でも仕方なぃ、って事で使って乗った。


ま、ぉ陰で乗るまで5分もかからなかったけどね(爆)


んで出てきて一応ETものを写真撮ろぅと思って
いくつかカシャリ♪





これまでETにゎ寄らなかったけど、
終了しちゃぅとなると寂しぃよね

ぉ子様にゎ超人気アトラクションで、
いつも3桁待ちが普通だったもんね。


ぁたしの中でゎUSJの中で一番混んでるアトラクション。


前々から90分待ち当たり前、
運悪ければ130分とか・・・。


やっぱりぉ子様にとってゎキャラクターもそぅだけど、
乗れるアトラクションが限られてくるから
余計に人気が高かったんだろぅね。
自転車に乗るってゆぅシチュエーションも楽しぃだろぅし。


残念だけど、今までぉ疲れ様、ET☆




・・・ってゆぅのゎちょっと変かな?



でもほんとぉ疲れ様☆さよなら、ET


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スヌーピーアップ!

2009-05-09 14:44:11 | ★USJ キャラクター★
これも'09.2.1.♪

スヌーピー・スタジオにゎめったに行かなぃんだけど、
あまりの暇さにwふらっと寄ったら
スヌーピーが☆

いや、USJに行ってて暇とかぁたしと友達くらぃだょね(爆)
いつもだけど特に何をするでもなくぶらぶらと・・・。

折角スヌーピー見たからこれゎ写真撮らなきゃ!と
いろんな角度から撮ったの。
でも相手が子供だからか
スヌーピーもあっち行ったりこっち来たりで
うろうろしてて、
気付いたら超接近してたの 笑”

でもまぁ偶然にも接近したから撮っておこぅ

と思って撮ったらこーんなアップになっちゃった ァハハ

かわいぃなぁ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加