レナちゃん・ゴローちゃん・kittyちゃん

静かな時間がゆったりと流れてます


 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴローちゃんの生い立ち

2010-05-18 21:56:44 | Weblog
我が家のアイドル



ゴローちゃん_
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退院しました。 | トップ | 靫公園 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2010-05-19 12:52:57

早速の 学習 実現 凄いわ!!

  ムービー 動画 ブログに ~~

   此処やな ~~ 若さと エネルギー

    この チョト した差

     なんでもないさ~~!!
 
  あかんねんな~~!!

   ありがとうね~~

Unknown (kittyちゃん)
2010-05-19 14:47:39
kimiちゃん

ライバルのkimiちゃんに少し近づいたかな?

でも難しかったよ~
Unknown (CROKO)
2010-05-19 16:07:32
すごいですね。
製作者 Kittyちゃん


でも、ゴロウちゃん、やっぱりさみしそう~
Unknown (ナナさん)
2010-05-19 19:35:48
これは是非Mたんに見せねば

すごくリラックスしてるやん、こんなの久しぶり でもCRKOさんが言う様に以前とはチョピリね・・・(-_-;)

Unknown (kittyちゃん)
2010-05-20 22:47:24
CROKOちゃん

やっぱり寂しそうやね。14年一緒に暮らしたんやもんね

今日レナちゃんの大嫌いな子が亡くなりました。子犬の時その子に、お尻を噛まれてから散歩で会ったらそら乱闘が起きてました。

いつか別れの時が来るのわかってても寂しいね。 合掌

  ナナさん

久しぶりにMたんと逢ってまた成長したね。

すっかりお姉ちゃんの顔になってたわ
びっくり (kidolin)
2010-05-21 00:00:43
すごいよね

私のHPの管理

そのうち 引き受けてよ
うっとり・・・ (プラムスメ)
2010-05-21 11:59:50
ごろーチャン・・・どの表情も 可愛いし、絵になるね~
 バックミュージック・・のピアノ曲がまた、ぴったし。
本当に何でも早くマスターするのですね~kittyちゃん。
羨ましいな。焦らずボチボチ私もそのうちに・・・
Unknown (kittyちゃん)
2010-05-21 15:38:23
kidorin

肩が異常に凝って気分が悪いのでこれから

マッサージに行ってきます。

  プラムスメさん

これを作ってから肩が凝って調子がよくないの

ゴローちゃん (はなちゃん)
2010-05-21 20:17:19
kittyちゃん動画よくがんばっね

ゴローちゃんよく見たら可愛いわ

本当に動物が好きななんですんねゴローちゃん

幸せそうな顔してるわ
Unknown (kittyちゃん)
2010-05-22 19:51:20
はなちゃん

アロハフェステバル行ってよかったね。

靫公園のバラ園も見ごたえがあってまだまだ

楽しめるね
Unknown (くーちゃん)
2010-05-24 11:04:09
習ったばかりの ムービー 早くも ブログに

挿入できて スゴイ!

ゴローちゃん kittyちゃんちの子になれて

幸せやねレナちゃんと 仲良しやった事 映像から 伝わってくるわ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。