kittyちゃん

静かなゆったりした時間が流れてます。

我が家の敬老会

2014-09-08 13:52:39 | 日記

 ショートスティ先で長寿のお祝いをいてもらいました。

吹田市からは米寿のお祝いのお米券

 

記念品はカステラです。

14日に開催された敬老会も、75歳以上の方が151名

開場も空席もなく来賓の方はテーブル席ではなく

壁際の補助椅子に座って頂きました。

緊張感と達成感を同時に味わいもう満腹


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-09-17 21:32:08

  敬老会 よく がんばったね~!!

   偉いな~!!  凄いな~!!

    代表 スピーチ やで~!!

     お疲れさん でしたね~!!
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-09-18 20:35:03
kimiちゃん

代表挨拶は緊張しました。

終わってホットしてますけどもう

来年の事も考えいます

返信する
お疲れ様でした (はなちゃん)
2014-09-23 18:53:26
ほんと沢山の人の前で挨拶するの緊張するよね
えらいわあ

私も同じ頃違う場所で緊張していたのですが私は団体
なのでなんとか乗り切れました。

緊張している時はいやなんですが終わった後の開放感がなんともいえないよね

返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-09-23 20:19:05
はなちゃん

緊張感は達成感だよね

今は中之島公会堂の練習で頭の中は切り替わって

練習に励んでます
返信する
お疲れさまでした (ハリー)
2014-09-27 00:40:33
無事に大役お疲れさまでした
たくさんのお客様、お元気な方が多いのですね~

次はフラかな?
緊張が続くのは大変でしょうが
これが若くいられる秘訣かも
楽しんでください
返信する
Unknown (kittyちゃん)
2014-09-27 08:46:08
ハリーさん

大役が終わりホットしてるとこですが

10月5日中之島公会堂でフラもあるので

練習してます。
返信する

コメントを投稿