キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

ROYAL STRAIGHT FLUSH in きたえーる

2009-04-05 01:19:50 | ポルノグラフィティ
行ってきました


11月のファンクラブ限定ライヴ以来のライヴ


サイコーに楽しかったです


でも、体力のなさを痛感

ジャンプしたらかなり息があがっちゃいました


席もBブロックの前から2列目で見やすくてよかったです

きたえーるはバスケのときにあるアリーナ席がなかったらかなり広いですね


今日はホントに楽しかった

ポルノ大好きだー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りー)
2009-04-06 00:55:15
すごくいいライブでしたね!
私も本当に幸せ気分に浸ってました。
ポルノ好きでよかった~!
りーさん♪ (りな)
2009-04-07 00:38:37
ライヴはホントによかったです
興奮しすぎて、土曜日の夜はなかなか眠れませんでした
りーさんは代々木も参戦されるんですよね
楽しんできてください
私もポルノ好きでよかったって思います