奈良大好き☆お勉強日記

奈良大学文学部文化財歴史学科(通信教育部)卒&奈良まほろばソムリエ検定のソムリエを取得したヒトの色々な勉強の日記です♪

酔狂会開催迫る(笑)

2016年10月18日 | 色々・モシクハお勉強
すっかり涼しくなっていよいよ正倉院展だ~と思っていたら、
季節外れの暑さ(暖かさではない)。
調子狂うなあ~とぼやきつつ業務連絡です。

酔狂会、開催しますよー>参加者諸氏。

朝イチに各自奈良博にて集合し、各自お好きなように観覧して下さい(ははは)
ランチ予約しましたので、奈良博西館スロープ下あたりで集合しましょう。

11時くらいまでに集合して下されば、引率いたしますわ
(てか、私が先頭切らないと、先へ進めないではないか)

ランチの後はテレテレ歩きますよ~お楽しみに。
夜はアタリはつけましたが、まだ予約してません。
ま、これも成り行きでいいかな~少人数だし。

で。
酔狂会後祭は参加人数がミニマムだったので(汗)
予定していた『富雄を歩く会』は次回繰り越しにしたいと思います。
(だって、ここ、渋い寺多いんですもの>大人数で行きたいわさ)
臨機応変で「特別公開を見て歩く会」にして楽しみます。

ということで、現在最後の妄想を楽しんでいる最中です。
はー、楽しみだわ~。

あと四つねると正倉院展~♪(お正月かっ)
ジャンル:
学習
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酔狂会点呼取ります | トップ | 酔狂会2016本祭開催♪ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんね (ひろこ)
2016-10-19 09:36:42
かるほさん

後祭ぽしゃらせてごめんね~~
かすみさんにも、ごめんなさいm(_ _)m
でも、後日に繰り延べと聞いてラッキーです。
そのときは是非とも!!(ほんまか?)

22日夜の宴は参加させていただきます。
楽しみにしています。
よろしく!!です。
ありがとう☆ (なぎ)
2016-10-20 18:08:38
22日、よろしくお願いします~♪
楽しみにしてますわよ~~ん。

ひろこさん、宴でお目にかかりましょう!
今、米原(笑) (かるほ)
2016-10-21 19:17:32
前のりで向かっております>奈良

夜ご飯も予約したよ〜。もうワクテカしすぎて大変です。

それでは明日お会いしましょ〜☆
楽しかったです (ゆず)
2016-10-24 15:43:53
かるほさん
今年も楽しい酔狂会を計画頂き、ありがとうございました。
身近なところに、まだまだ行ったことのない素敵な場所がたくさんあり、また食事も結構ところで、堪能させていただきました。
また色々なプランを楽しみにしています。
ありがとうございました。
なぎさん、かすみさん、ご一緒できて、楽しかったです。
面白かったですね (かるほ)
2016-10-24 23:31:10
ゆずさん
今年も酔狂会ご参加ありがとうございました。
例年よりゆるゆるしてましたけど(?)
まあ、ガシガシ歩かなくても、コンパクトな範囲でしたし、
普段行かないところにも入れた(謎)し、結構たのしめましたよね。

食べどころも続々新店舗ができてますし、
アンテナはりめぐらして、また次回に活かしたいと思います。
またご一緒してくださいね。
ありがとう☆ (なぎ)
2016-10-25 00:39:02
ゆっくりのんびり、秋の始まりを楽しんだ一日でしたわ~~ん。
いつも素敵な計画を立ててもらって、連れて行ってもらって、ほんとにありがとうございました!
ゆずさん、かすみさん、ひろこさん、おしゃべりがたくさんできて、ほんとに楽しかったです!
またよろしくお願いします。
たまにはのんびりで(笑) (かるほ)
2016-10-25 23:14:57
なぎちゃん
今回の酔狂会はのんびり&ゆとりでしたわね。
まあ、たまにはいいのではないかと(ははは)
次回はガシガシ歩くタイプで行きたいと思いますっ(ふんがー★)
今回ぽしゃった富雄とかもさらに妄想しておくわ~。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。