~love and peace~

『ゆず』&『kitty』大好き♪すずのブログです。
気が向いた時にのみ更新されます(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タダより嬉しいものは無い。

2006年11月05日 20時16分12秒 | Weblog
昨日ANAマイレージクラブから12月末で6,000マイルの有効期限が
切れます。というお手紙がきました。
このマイル15,000あれば国内線航空券と交換できるんだけど
私の現在のマイルは12,300
12月末までに6回飛行機に乗るのは無理なので
10,000マイルあれば交換ができるANAコレクションの中から何か景品を選ぼうと
思い一覧を見ていたら・・・

あらら・・・

先日買ったDVDプレーヤー(メーカーは違うけど)タダで貰えたじゃん
欲しい洋服を我慢して買ったのにぃ~
結局、一覧の中には欲しいものが無かったので¥1万分Edyに交換する事に
しました。シャリ-ンって1万分買い物してやる~
「もうすぐ30才」で ゆうじ君が千円札を差し出す
場面で私と同じANAマイレージクラブカードを発見
これ、本人のお財布かしらぁ~
この場面で一時停止するの、私くらいだろうなぁ~

ゆずmobileでラジオ出演の更新情報が届きました。
「大田胃散presents 優香のI Feel you」にゲスト出演するそうです。
地域によって日時が違うようですので公式でチェックしてねぇ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チャレンジャー | トップ | 訛り »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (洋)
2006-11-06 15:51:03
実質1万円もらえるって事でしょ~。すごいね!いいなぁ。
ってことは、DVDプレイヤーを交換してもうより、そっちのほうが得したって事になるじゃん♪

で、そのedyで買いたかった服は買えないの?もしできたらすごいいいのにね♪
Unknown (saki)
2006-11-06 20:32:40
へえ~マイルって凄いんだねぇ。
1万円分もお買い物出来るなんて素敵~
あ、この場面で停止した事・・・うん、ないな(笑)
もし本人のならおそろだね~カード♪
ん?ラジオ?公式見てみよ~っと。
ありがとう~
Unknown (すず)
2006-11-06 20:55:10
●洋ちゃん●
そうそう1万貰えるのぉ~
あっ!そぉ言われてみれば交換してもらうより
Edyにした方が得だわ。
そんな事、気付きもしなかった(笑)
Edyが使える店って食べ物屋んとかが多いから
洋服を買うのは難しいだろうなぁ~

●saki●
マイルねぇ~あまり意味が分かってないんだけど
飛行機に1回乗ると200~500マイルつくみたい。
家の旦那みたいに飛行機に沢山乗る人は得なんだえおうなぁ~って思います。
あっ、やっぱりこの場面で一時停止はしないよね
本人のものなら、お揃いなんだけど日本全国何人もいると思うと何だか嬉しさ激減です。
公式、見てみてねぇ~
Unknown (sumiko)
2006-11-06 23:16:29
じゃ、わたしは「天体望遠鏡」で!
こういうのってさ、普段自分では買わないものが欲しくなったりしない?
DCカードのポイントでかごに入った急須セットをもらったんだけど一回も使ってないな・・・
ちょっと実用的っぽくなかった(汗)
やっぱり現金がいちばん!!かな~(笑)
なぜか自然に消えちゃうんだけどね(泣)
Unknown (ぐっぺ)
2006-11-06 23:30:25
1万円分のedyって凄いいいね!!かなりの魅力です。
私もクレジットカードのポイントで何か貰えるんだけど、
豪華なものが貰える程、ポイントがたまってなくって、
でも、使わないと流れちゃうし。。。
きっと使わないものを頼んじゃうんだろーな。。。
でも私、edyって使ったことないんだ(汗)
Unknown (すず)
2006-11-07 14:38:18
●sumikoさん●
天体望遠鏡、欲しいんだ(笑)
そうそう、自分では買わなくてなるべく豪華な物を
選ぶ
でも今回は欲しいものも無いしEdyの方が得なので
物には交換しなかったけどね。
急須セット(笑)是非それでお茶を飲んでください。
やっぱね、現金か商品券に帰るのが1番だと思うよ。
あ~この間、楽天のポイントが知らぬ間に消えててショック受けてたのよぉ~。
sumikoさんも私のようにならない様に注意してね

●ぐっぺ●
そうそう結局、DVDに交換してたら何千円か損してたからEdyで正解だったわ。
あ~私もクレジットは使ってる方だと思うんだけど思ったよりポイントが貯まってない
消失する前に何かに交換しておこうとすると、必要無いものと交換する事になっちゃうしねぇ~
Edyはお財布携帯と同じしくみなんだよぉ~。
空港内でキティちゃんを買うときに使ってます。
使うとまたマイルが貯まるしね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む