Brightness

りある・ねとげの日記(*´∀`)

近況(・・

2006-04-22 23:33:12 | りあるLIFE
火曜から新しい職場での仕事がスタートしました(・・
ここでの仕事内容は未経験です(・・;
書類ひとつ、サクッと書けないところからスタートです(・・;

毎日、方々へ届けを出しにお出かけしてます。
仕事用の靴がヒール高めで、今まで歩き回る仕事がなかったのでなめてました。
足ボロボロ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
火曜~金曜の4日間でさすがに無理!と思い久々にヒールの低い靴買いました(・・
ヒール5cmだけど(´-` *)

たくさん疲れたので今日は美容院いきました(*ノノ)
最近髪を切ることに抵抗がなくなったです(・・
短めが最近気に入ってるので(´-` *)

TANTRA引退してからちょこちょこGEやってます(ぁ
鯖はヒミツです。
ルビーに作ったけれど・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


まぁ・・・ゲームは気晴らし程度にしとこうと思います(・・;
新しい仕事がちょっと楽しいですし(´-` *)
実務やってると知識がスーッと頭に浸透してくれる(´-` *)
曖昧だったところが明確になったり、回りの先輩社員さんたち(5人と先生しかいないけど)に教わりつつがんばります|-`) ・・・

---------------------

2006-04-15 00:38:09 | りあるLIFE
自分のこと 冷静に考えてみた。
他人から言われてた自分。
自分で思い込んでた自分。
最近、他人から言われる自分がわかってきました。

具体的には書けない(書きたくない)けど、ちょっといろいろ自粛しよう。

自粛とちょっと違うかな。
なんだろう・・・よくわかんないけど・・・。

いんたいしました(ノ´∀`*)

2006-04-10 00:42:51 | tantra
つい先ほど、爪が燃えました(ノ´∀`*)

この数日で持ち物を整理してて、釜MAXのときにもってるプラザつぎこんでみようと思ってたのですが・・・。



8までしかなりませんでした(ノ∀`*)
見事、メロン色どころか赤くもならず・・・。
残念だわ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

釜max教えてくれたうぉれくん、どうもありがとう。

B+Bは外部からはいろいろ叩かれたりとてもネタにされていたけれど、とても楽しいASだったと思います。
外野が何言おうが真実なんて当人たちにしかわからないわけだし(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
それに振り回されてダメになってしまうんじゃなくって、皆本当にイイコたちで本当に楽しめました(←何書きたいかわかんなくなった・・・)
装備も何もすっからかんだけれど、ヒーラーくらいなら遊べそうなので淋しくなったら遊びにいこうと思います。

BBSにも書いたのでこのへんで(・・

ちなみに・・・



この格好が・・・まぁ身ぐるみ剥がされ(ぇ



こんな姿になりました(ノ´∀`*)