言いたいことを言わせて

大好きな田原俊彦さんの事と 毎日のドタバタ生活の記録です・・・

猛暑の中の新居探し

2017-07-17 10:54:26 | 日常

 九州では、すごい大雨

 日本各地では、猛暑と、

 異常気象が続いていますが、

 北海道も一昨日まで、1週間近く30℃超えの毎日でした!

 
 生まれも育ちもバリバリの道産子の私は、

 寒さには強いが、暑さには弱く

 古い借家に住んでるので、家にはエアコンがなく

 扇風機が、一人1台! もちろん、うさおにも専用で1台(笑)

 
 仕事は忙しいけど、会社は快適で、

 休みも職場に行きたかった位です(汗)

 
 先日、まだ残ってる1号の荷物を持って、会社の寮を訪ねたら、

 エアコンが完備されてて

 じゅんくんが、羨ましがって
  
 帰り道、楽天とAmazonでエアコンを探してたけど、

 エアコンより、お部屋探しが先!と活を入れ

 昨日、大雨の中、無事に決めてきました!

 
 じゅんくんの職場に近く、駅にも近く、と、他にも結構わがまま言って

 でも、熱心に対応してくれた不動産屋さんに感謝です!


 家族全員がお休みのお盆の引っ越しなので、あと、1ヶ月!

 準備、始めなきゃー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の事、家族の事 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。