幸せの種をまく

2004/8/28 結婚生活が始まった。 毎日を楽しめば将来幸せが花咲く。 そんなポジティブな考えで毎日をがんばりたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フレンチ(ランチ)

2006年08月21日 | 美味しい物の幸せ
(前回)行ってみて感動し、次はプーさんを連れていこうと
思っていたので、行ってみました。
「フレンチレストラン シェ・トモ」
ちょっと、メニューの内容は、うろ覚えですが、ご紹介します。

前菜1(私)

前菜1(プーさん)~黒ソーセージ(血が入っているので、レバーみたいに
          癖があります。私は、苦手でした。) 


前菜2~有機野菜で、1つ1つに味がついてます


メイン(私)~鶏肉・フォアグラ・赤ワインソース

メイン(プーさん)~海老などのグラタン


デザート~どれも素材の味がしっかりで高級な味です♪


食後の飲み物(私)~カプチーノを選ぶとこんな風にデザインしてくれます。


これで、税込み¥2,890-

食前に、お店お勧めの桃のカクテルをプーさんが
飲みました。生の桃から作っていたので、すごい美味しかった
そうです。そして、2人で、ペリエ。
これらの飲み物で、+¥2,400-
ちょっと飲み物の値段がわからず、怖いかな~。

ただ、コース料理は、この美味しさとボリュームでこの値段だから
すごいです。
前菜1とメインは選べるのですが、メニューが変わるので、日にちや
選択によって、自分にとっての当たりはずれがあるような・・・。
私としては、前回の方がベストチョイスをしたような気がします。
まあ、私が行く目的は、有機野菜とデザートです。
やっぱり、美味しかったな~。
是非、また出産前に行きたいです
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ビトー)
2006-08-22 08:19:43
シェ・トモですか。行ってみたいのですが、まだ行ったことないのです。先日、姉妹店のルルに行ってみました。居酒屋的な感じがしましたが、なかなか料理美味しかったですよ。ぷーさんの前菜の黒ソーセージというのはブータン・ノアールというやつかもしれませんね。元気なあかちゃんを生んだら、今度はワインが飲めますね。ビトーも機会があったらシェ・トモ行ってみようと思いました。
姉妹店 (チエミ→ビトーさん)
2006-08-22 16:14:32
ネットでみるとわからないけど、カジュアルなんですねー。

ここは、ちょっとテラスがついてて、駅からも離れているし、隠れ家っぽいお店でした。

変に豪華じゃないけど、お店の人の対応は

バッチリですよ。その割に気楽に聞けるのも

気に入ってます。



そうそう、そういう名前でしたー。レバーが苦手な

私にはつらかったです



是非、是非、行ってみてくださいね

コメントを投稿

美味しい物の幸せ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事