ときどき乃

巡る季節が早過ぎて☆  ときどき綴っています

ばぁバカ

2017-06-16 | 日記

昨晩(東京中日スポーツ新聞に載りました)と娘からLINEがありました。

 

 

 


文京区の小石川運動場で行われた自治体交流のジュニアサッカー大会で

4年生のRクンもゴールを決めたらしいのです。  奇跡 ^^

 


夫が紫タマネギを持って行ったとき、帰宅した孫たちはおやつを食べて

さーっと公文に行っちゃたと言っていた。 

 

(公文では中学生の教材まで進んでオブジェをいただきました)とも。

過密スケジュールでなかなか会えなくなりました。

 

つまらないネタですみません。 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギクッと | トップ | 自転車道 »
最近の画像もっと見る