ときどき乃

巡る季節が早過ぎて☆  ときどき綴っています

都内へ

2017-04-21 | 日記

 「オルセーナビ派展」を三菱一号館美術館で観てきました。

 

 

 

 

 

 

ゴーガンの影響を受けたナビ派(預言者)の画家たちの作品でした。

当時は前衛だったのでしょうね。  平坦な感じが特徴とのことでした。

 

      

 

 

 

新緑が覆う館庭です。

 

 

 

帰りは飯田橋で途中下車しました。

 

 

 

 

 

神楽坂の目抜き通りを歩きました。  奥に入れば粋な路地があるのでしょう。

 

 

 

姪がレストランウェディングを挙げた場所は何処だっけと見渡しても思い出せない(+_+)

 

 

 

 

お歳暮で送ったことのある「五十番」で肉まんを買って帰りました。

 

    

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美容室 | トップ | 脱会 »
最近の画像もっと見る