ときどき乃

巡る季節が早過ぎて☆  ときどき綴っています

友人と

2017-08-13 | 日記

友人の職場が夏休みに入ると いつも誘いの電話があります。

 

今年も手配をしてくれた川越のエルミタージュでランチをとりました。

ゆったり話ができるところなのよと ふたり席が準備されていて

お互いの近況などを2時間も話してしまいました。

 

 

 

ランチはケーキセット付で1080円とリーズナブルでした^^

 

 


その後はいつもの買物です。  私は駅ナカの成城石井と東方交易で筆を、

彼女は秋の洋服と花屋さんでお盆用品を買いました。 

 

 

(クレアモールで)

 

 

その他いろいろ買って帰宅したのは5時近く。


遊んできて何ですが。。 夕飯の支度がねぇ (-"-)


「おかず作っておいたよ」と2階から下りてきた夫の有難い言葉に疲れも取れました。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18...81 | トップ | 悪天候の中 »
最近の画像もっと見る