ときどき乃

巡る季節が早過ぎて☆  ときどき綴っています

風邪

2017-02-13 | 日記

孫帰る スキーみやげは インフルB

 

翌日 (予定変更して急遽帰ります)とメールがあって夕方に娘家族が着きました。

お兄ちゃんは熱が39.1度もありアイスノン枕で寝かせました。

スキーの動画を見ると孫たちは上達して滑るのが大好きな様子。

「お兄ちゃんは仮病だよ」と弟は帰るのを嫌がって泣いたそうな。

 

   <ひとり元気>

 

 

 

ーーーーー  ーーーーー  ーーーーー  ーーーーー

 

ここ数年病院に行ったことがないという書道の先生がマスク姿で来られて


「熱があるの 手を握ってみて」と手を出されたので握ってみると、いつも温かい私よりも温かかった。


苦しそうなので早めに帰っていただいたき自習となりました。 

寒気が居座り冷えたからね。 風邪が流行っています。

 

 

 

 

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インコ預かる | トップ | バレンタイン »
最近の画像もっと見る