Kitten Heart BLOG -Yunaとザスパと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開している創作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いているザスパサポーターです。

2014年 第29節 vs 松本山雅FC

2014年09月02日 01時24分00秒 | サッカー(ザスパ草津など)
やっぱり、いっぱい来ました。
2014年 第29節 ザスパクサツ群馬 vs 松本山雅FC 正田醤油スタジアム群馬

今年から、正田醤油スタジアム群馬は

J1規格のスタジアムになったので、収容人数には問題ないかと。


それでも4,000人は下回るんだね……。










結果は1-3でしたが、


1点返せたのはよかったけど、

失点はどうにかならないものかな……。


前線には得点を取れそうな選手が揃っているだけにね。


そういえば、

カイケ選手が途中から初出場。

チームにフィットしてくると、まだ違ってくるのかな。










本当は浦和戦の時に書こうと思ったけど、

あれは書きたいことがありすぎた……。


それから最初のホーム戦だったので、このタイミングにします。


ゴール裏の声出しが、もう少し固まってやった方がいいのかな……って。

出島は密集しすぎてあれは嫌だったけどね、中にいてすごく声が出せていた。


大人数をかけられるのが一番だけど、少ないなりのやり方ってあると思う。



ウチもいきなりゴール裏から始めた訳じゃないので、

なかなか中に行きづらい気持ちは分かるけどね。


にほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島土砂災害 義援金募金 | トップ | 2014年 第30節 vs 横浜FC »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (他サポ)
2014-09-02 11:51:41
毎回密かに拝読していますm(_ _)m

少人数なりのやり方、あると思います。
そして群馬サポの皆さんは既に経験してる様に思いますが…
昨年のアウェイ神戸戦で素晴らしい人文字応援してるじゃないですか。あのアイディアは秀逸と思いますよ!
Unknown (yuna mee)
2014-09-02 13:03:33
ご訪問ありがとうございます。


昨年のアウェイ神戸戦、
あれはいい例ですよね。


密かと言わずに、また来て下さいね

コメントを投稿