Kitten Heart BLOG -Yunaとノベルと時々放浪-

『きとぅん・はーと』でも、小説を公開しております。ここでも自作ファンタジー小説や、普段の日常などの話を書いています

2016年最後のKitten Heart BLOG

2016年12月31日 16時36分18秒 | 日記
今年は、生活変化が大きくて、いろいろとはできなかったですね……。


その最大のしわ寄せが、来年2月に来ます。


はっきり言って、例年通りはできないです。

でも、量は減らしてでもやります。





一年間、本当にありがとうございました!

来年も一層がんばっていきたいと思います!!


にほんブログ村 小説ブログ ファンタジー小説へにほんブログ村 サッカーブログ ザスパ草津へ
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケーキが来た! | トップ | 2017年最初のKitten Heart BLOG »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。