きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

つぶつぶ~

2017-04-25 11:47:56 | ぺ・ヨンジュン


ヨンジュンの情報は何もないです・・・
以前は、この写真のようにイベントに参加したり・・・
試写会でお目にかかれていたのに・・・
透明人間マントを着ることが多くなった・・つぶつぶ

今のヨンジュンの髪型ってどうなってるんでしょう・・・
この写真のようなパーマヘヤーも可愛かったね。


お隣の国も物騒で・・・
朝からニュースが騒がしいですね。
物騒なものが飛んできたら避難しなさいという政府広報・・・
日本って平和な国だったはず・・・
我が家に窓のない部屋ってないな・・・
パパさんと話していて、クローゼットに入るのがいいかなとの結論。

こんな話題を話す事が悲しい・・・

平和的な解決法ってないのだろうか・・・つぶつぶ


同感・・・・・ポチっと
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵みたいな天気 | トップ | ベーカリー開店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょーせんニュースばかりだね-_-b (cassina)
2017-04-25 22:24:09
毎日攻撃のニュースばかりで怖い国だよね(・Д・) 社長はのんびりお花見?そのうち二世連れて出歩かないのかな!?きつねちゃんちの桜、綺麗に咲いてる〜( ◠‿◠ )?
cassinaさんへ (きゆねゆり)
2017-04-26 13:18:13
cassinaさん・・・アンニョン~

我が家の桜も散り始めました。
今日は冷たい雨で、桜もかわいそうです・・・
ヨンジュンがベビーカーを押して散歩なんていいね。

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事