きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

カレンダー

2017-07-31 11:47:37 | ぺ・ヨンジュン















今日は最終話でしたね。
最初のNHK版でしょうか、白い恋人たちがかからず、
音楽に違和感を感じながらもやっぱり見る私………
今日のシーンでも、
チュンサンとユジンがカフェで会う時にかかる曲

エルトンジョン - 「Sorry Seems To Be The Hardest Word」
韓国歌手のオ ヒョンランさんが歌っていました。
とても大好きでした。
その曲が聴きたくて、彼女のCDも買いましたよ。
ただ、最初は許可を得ていなかったんですね。
後に、完全版で聞けた時はとても嬉しかったです。

私にとっての冬のソナタは、ネット配信の韓国版なんです。
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べごろ | トップ | お仕事 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬ソナは永遠に (かっちん)
2017-08-01 21:13:37
私もオヒョンランさんの曲が好きです。このシーンのユジンの透き通るような綺麗な顔、チュンサンのユジンを母性で包み込むような表情から目が離せなかったですね^_^
かっちんさんへ (きつねゆり)
2017-08-02 13:04:32
かっちんさん・・・アンニョン~
チェリンが、バーで飲むときも、オヒョンランさんの曲がかかっていましたよね。
冬のソナタは、音楽、リュウさんの力も大きいですよね。

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事