きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

応援

2017-03-11 00:07:08 | ゆりのつぶやき


3月11日、この日の事は絶対忘れられません。
秋田は、同じ東北と言っても、被害はほとんどなく
多少の不自由さはありましたが、
岩手、宮城、福島の被害は尋常ではなかったですね。
これからも私のできる範囲内で応援していこうと思います。

早速、yahoo検索をクリックしてきました。


「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が東北復興のために寄付されます。
https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_pc



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黙祷 (ぷりん)
2017-03-11 19:50:47
あの日・あの時間。
遠い我が家にも揺れがきました
めまいのような症状も。
テレビをみて愕然とし、自分に何ができるのかと考えた3.11

今年も静かに黙祷いたしました。
ぷりんさんへ (きつねゆり)
2017-03-14 16:37:17
ぷりんさん・・・アンニョン~
お返事遅くなりました。
三陸に行ってました。
これからも被災地を応援して行きましょうね。

コメントを投稿