きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

花苗

2017-05-14 11:28:41 | ぺ・ヨンジュン


奥様はたくさんインスタにアップしてるけど・・・
ご主人は、再び沈黙・・・・
お菓子でも花でも何でもいいから・・・
アップしてくれたらいいのになあ~


東京で農家をしている弟から花苗が送られてきました。
今日は暇を見てプランターに植えなくちゃ・・・・






『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | マイバッハ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いいね〜(*^o^*) (cassina)
2017-05-14 20:14:04
名前分かんないけどどんどん増えていくお花達だね♪夏の前の1番いい季節だよね(╹◡╹)額縁にも飾れるね。お花、一杯咲かせてる家って幸せそうで好きだよー。夏みかんがたわわに成ってる知らないお宅を見てたら昔2つ取ってくれたっけ(*≧∀≦*)物欲しげに見えたんだろなぁと(´⊙ω⊙`)
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-05-17 10:27:34
cassinaさん・・・アンニョン~
東京で花農家をしているもう一人の弟から送られてきました。
こちらでは見かけない花苗も多くて・・・
友人へもお裾分けです。
やっと花壇やプランターに植えました。
名前・・・覚えられませんです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む