きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

今日もテーブル

2017-06-16 12:55:30 | ぺ・ヨンジュン


昨夜は雷と雨で、早めにパソコンをOFF
秋田はここ数日20度にもならない気温で・・・
衣替えした半袖の出番なしです・・・

私たちのヨンジュンはどうしてるんでしょう~と思いながら・・
奥様のインスタを見ています。
どんどんアップしていて・・・
お庭の野菜もぐんぐん育っているようです。

そして今日も目がいったのはやっぱりテーブル(笑)
でっかいワイングラスの寄せ植えも気になる・・・・けど。




たまには違うところを見せてくだされ~
と言いたいけど、私もいつも写真を撮る所って同じなんだよね。

最近、頼まれものヘリバック制作に追われてる。
今ブームはフリル付きヘリバックで、
女子は幾つになってもフリルは好きみたいです。




ファスナー付けも、YouTubeで習得(笑)
夏らしい素材のヘリで………
色々な色でつくってます。










『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花よりテーブル | トップ | ソウルも暑い »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根っこ無しのだね。 (cassina)
2017-06-16 15:29:01
きつねちゃんとこは涼しいの?いいなぁ(^ ^)関東も一昨日は凌ぎやすかったけど今日はおっそろしくあぢいよʅ(◞‿◟)ʃ 色んなモノ塗って歩いてもうち帰ると顔、真っ赤でボツボツ何やら出て来て…来週はリダ祭りなのに嫌〜ン>_< 奥様、自慢のテーブルなんだね、ハイドロカルチャーがお好きなのかしら?私はタワシみたいなカサカサした植物あんまり好きじゃない〜( ̄^ ̄) 100均とかで売ってるやつを思い出しちゃったよ。水が無くても何処でも育つけど可愛いくないよ。生きてるのか死んでるのかよく分かんないしやっぱり湿った葉っぱがいいなー♪後は器の自慢??(≧∀≦)庭にお子ちゃまの服とか干してあったら絵になるんだけどなぁ。豪邸はそんなみすぼらしい生活はしないんだろね。写真てさ綺麗な物ばーっかりでも飽きるよねd( ̄  ̄)あら、何か小姑みたくなったアタシ〜。
もー一つ忘れてたー٩(^‿^)۶ (cassina)
2017-06-16 15:32:52
バッグ3つも作ったの?凄いねー(o^^o)色違いで素敵ぃ〜☆フリフリ可愛いね♡アタシのが1番可愛いけど…☆〜(ゝ。∂)
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-06-17 11:31:42
cassinaさん・・・アンニョン~
今日も涼しいで~す。
半袖、なかなか着れません。来週からは暑くなりそうです。
ハイドロカルチャーっていうのね。人の名前も覚えられないけど、花の名前も覚えられないきつねゆりです。
今日はゴーヤを植えます。

ヘリバック、もっともっと作ってるよ。
本職が何かわからなくなってます。
もー一つ忘れてたー٩(^‿^)۶ (きつねゆり)
2017-06-17 11:34:11
cassinaさん・・・
私の車のBGMは、♪風が~♪と流れてますリダ。
ありがとさんです(╹◡╹) (cassina)
2017-06-17 18:43:32
リダの歌、何か切なくて寄り添いたくなるよ(*´꒳`*)…なかなかお近づきにはなれねぇーんだけどさ。ハイドロカルチャーは夫人がグラスに入れてた土みたいなまるいやつだよ(^-^)v私も一時期、凝ってあらゆる観葉植物をあれで飾ったんだけど根っこが伸びにくくて詰まってその内、埃だらけになって汚くて普通の鉢に戻しちゃったよ。ま、一回撮影するだけの人はいいけどさ( ̄▽ ̄;)私も山ん中生まれだから虫は大好きぃ〜♪食べても美味しいしさ。

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事