きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

延期?

2016-12-13 13:47:37 | ぺ・ヨンジュン


以前、紹介したのですが、

【春川市によると、日本公営放送NHKは
ドラマ「冬のソナタ」の興行神話を扱った番組を制作、放送する。
そのプログラムは、歴史的な出来事と話題になった話を
インタビューと映像で再構成したドキュメンタリー
「NHKプレミアムアナザーストーリー」である】

12月14日、BSで午後9時、放送される予定とお知らせしましたが、
明日の予定は違う内容になってました。
来月の予定にも入っていないし・・・
今の韓国事情を考えて延期になったのでしょうか・・・
それともボツ・・・・かな。


京都から帰って、急に寒くなったのと・・・
年末のやらなければいけない仕事がたんまり~
バタバタと過ごしております。

まずは年賀状をやっつけないと・・・・
正月には長男も帰省すると言っていたから・・・
ヨンヨン部屋も片付けなくちゃ~
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不可能な家 | トップ | 韓日観光交流1000万人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
21日です (ふくゆき)
2016-12-14 14:49:27
NHKBSに電話しましたら21日との事ですよ
ふくゆきさんへ (きつねゆり)
2016-12-14 16:25:44
ふくゆきさん・・・アンニョン~
ありがとうございます・・・
私もいろいろ調べたんですが、来週放送なんですね。
予約しなくちゃ・・・
感謝です。

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事