きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

コーヒーカクテル

2017-06-18 13:23:32 | ぺ・ヨンジュン


明日土曜日から新メニュー発売!
暑さを始原するように飛ばす*Cold brew Gin Tonic

Gordon's London Dry Gin
Tonic water
Guatemala Santa Felisa
Double Soak Geisha
コールド プル原液で構成されたコーヒーカクテルです。
-
サンタペルリサゲイシャのレモンティーフレーバー、
そして産米をハーブ フレーバーを持っているGinと
トニックの組合を通じてバランスあってすっきりしている、
そしてさわやかな味を経験出来ます!
太陽が持って出た後テラスで一杯してみます。 ??#センターコーヒー

私の好きなアルコール入りのお飲み物ができたようです・・うふふ
コーヒーカクテルですね。
そういえば、若いときにカクテルを好んでいた時
コーヒー何とかっていうの飲んだ気がする。

カクテルができたなら、おつまみも必要よね・・・


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルも暑い | トップ | 見れるかな? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライム('ω')?? (cassina)
2017-06-18 21:13:17
コーヒーにライム?意外な飲み物だね〜。カルーアミルクに似てる?アレ、甘くて大好きだよー(^.^)生クリーム乗せたのもあったよ。もう考えるのは新しいメニューだけなんだね(≧∇≦)
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-06-19 13:29:44
cassinaさん・・・アンニョン~
きっと甘い感じのカクテルだね。
飲んでみたい気もします。

このカクテル、ヨンジュンが考えたのかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む