きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

弟君の人間力!

2017-06-10 13:19:47 | ぺ・ヨンジュン


ヨンジュン奥様は絵に夢中・・・
ヨンジュンは今、何に夢中なんでしょう・・・
育児?

そんなで、なんの動きもないヨンジュン・・・
社員君の情報を・・・・




印象的な言葉でたどるキム・ヒョンジュンの人間力!

兵役を終えて芸能界に復帰したキム・ヒョンジュン。
来日して、元気な姿を日本のファンの前に見せてくれたことで、
今後の活躍も大いに期待できる。
そんな彼を頼もしく見ながら、
過去の発言によってキム・ヒョンジュンの人間力を改めて思い出してみよう。

普段の言葉遣いは?

キム・ヒョンジュンの言葉の中で特に印象的だったものをピックアップしてみる。
〔2009年4月16日〕
ドラマで演じた自分のキャラクターの影響で変わった部分はありますか、
という質問を受けたキム・ヒョンジュンはこう語った。
「僕は、優しい言葉を普段は使いません。多くの方が自分を見たとき、
優しい言葉を使うのではないかと思っていらっしゃるのでは……。
僕の場合は、普段の言葉遣いは男っぽく、ちょっと荒っぽい言葉も使います。
ですから、まわりの人から驚かれるようなこともあります。
みなさん、決して驚かないでくださいね。
あくまでもドラマの中の自分を演じているのです」

〔2011年3月14日〕
キム・ヒョンジュンは東日本大震災が起こったとき、1億ウォンの寄付を申し出て、
こうコメントした。
「ニュースを聞いて大変驚き、心が痛みました。
1日でも早く復旧することを願い、微力ながら被災者の方のお役に立てたら良いです。
多くの人たちが救いの手を差し伸べています。
みんな心を1つにして、一緒に手伝ってくれることを願います」


「僕は虫が嫌いなんです」

〔2011年5月4日〕
『イタズラなKiss~Playful Kiss』の記者会見がフジテレビで行なわれ、
印象に残ったエピソードを聞かれたキム・ヒョンジュンは笑いながら言った。
「今回は、山があるような地域で撮影しました。
僕は虫が嫌いなんです。トンボがいっぱい飛んでいて、
そのトンボから逃げているうちにNGを出したこともありました(笑) 。
それから、山に行って絶壁を前にするというシーンで、
本来はアップを撮る予定だったんですが、蚊に右目を刺されてしまい、
やむなく反対側の横顔を撮りました」

〔2012年10月4日〕
東京・日本武道館で行なわれたイベントで、
キム・ヒョンジュンは、こう語った。
「お互いのことを思いやり、僕はいい演技といい歌をお聞かせして、
みなさんはいい食事をしてお薬をしっかりと飲んで、元気に過ごしてください(笑) 」
さらに、ドラマ『都市征伐』の見どころについて説明した。
「すばらしい共演者や監督、スタッフに囲まれて撮影をしたので、
どのシーンも見どころになります。
みなさんは『都市征伐』というタイトルを聞いて、内容がちょっとダークだったり、
アクションが多いと思うかもしれませんが、このドラマはそれだけでなく、
ラブシーンや笑いもあります。1つの部分だけでなく全部見ていただければ、
十分に楽しめると思います」(


「期待以上の成熟した音楽を!」

〔2013年1月9日〕
さいたまスーパーアリーナでの公演でキム・ヒョンジュンはファンに呼びかけた。
「今回のライブでは、ファンのみなさんとの触れ合いを大切にしたいと思います。
すぐにリクエストに応じることができるのが、バンド公演の魅力ですよね(歓声)。
昨日、サイン会を終えて戻ってから、『僕の頭が悪くて』を少し練習してみました。
準備してきた曲ではないのですが、優秀なバンドのみなさんの助けを借りて、
やりたいと思います」

〔2013年6月4日〕
キム・ヒョンジュンの3rdシングル「TONIGHT 」の発売記念イベントが
東京・中野サンプラザで行なわれ、会場はすごい熱気に包まれた。
新しい曲の発売について聞かれ、彼はこう答えた。
「今回はとても完成度の高い作品になりましたので、
プレッシャーを少し感じていたんですね。
本当に気をつかいながらレコーディングをしまして、
期待以上の成熟した音楽をみなさんに見せることができて、大変うれしく思っています。
自分の曲はなかなか自分で判断することができないので、
みなさんに判断していただきたいと思います。
一生懸命作ったので、たくさんのファンの方々に聴いていただきたいですね」

以上のように、キム・ヒョンジュンの言葉を振り返ってみると、
謙虚な態度と男らしい性格がよくわかる。
30代になった彼は、これからどんな姿をファンに見せてくれるのだろうか。

文=「ロコレ」編集部




昨日、ヒョンジュン君の新曲「風車」を聞きました。
なかなかいい曲でしたよ。
ヒョンジュン君が元気に活動してくれれば、
ヨンジュンもうれしいに違いないと思う。
ヒョンジュン君のコンサートでペンライトを振ったこともあったよね・・・

ヨンジュンに夢中になりたい私は……
仕方なく畳のヘリに夢中です。
夏らしい白のヘリを使ってみました。









きつねゆりのヘリバック工房・・・ポチっと

『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「心に吹く風」 | トップ | 赤ちゃん専用軍手 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若っ(๑>◡<๑) (cassina)
2017-06-10 14:10:02
社長もリダも何か若いー(*゚∀゚*) 今日はお台場で握手会だけどアタシは行かない〜、物凄い暑くて外並びは死にそーだし土曜日は人も多くてなかなかCD購入大変そ。やった事無いから分かんないけど何百人と一度に握手するのってかなりハードだよね>_< 皆、むぎゅっ…て手、握るからホントは嫌だと思うけど仕方ないし、一人ハグしてブーイングされてた人が居てあれはルール違反だなぁって。私の少し前の人だったよ。19日は中野〜(╹◡╹)♡お見送りもあるんだ(#^.^#)(#^.^#)うふっ。
へりバック (ブッチー)
2017-06-10 22:36:17
今日のへりバックセピア色のを買いたいです。どうすれば購入できますか?。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-06-11 13:25:28
cassinaさん・・・アンニョン~
二人とも若いね・・・
今、ツーショット撮ったら、どんな風だろうな・・・
どこにでもマナー違反、ルール違反する人がいるんだね。
やったもの勝ちっていう気持ちなんだろうね・・・
写真撮って次から出入り禁止にすべきだ・・・
といってもフアンは大事だからねえ~

cassinaさんが、うきうきしてる様子が伝わってきます。
ブッチーさんへ (きつねゆり)
2017-06-11 13:28:42
ブッチーさん・・・アンニョン~
ヘリバックのページ(きつねゆりのヘリバック工房)を貼って起きましたので、
そちらの方に連絡くださいね。

ちなみに、これらは注文品で、行き所が決まってます。
連絡いただければ相談の上、お作りいたしますヨン。

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事