きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

独身だったのね

2016-10-17 11:17:02 | ぺ・ヨンジュン

instagram からlovely_seola_mom
今日の目ぜいたくヘトスプニダン😊
#結婚式#江南#ソウル#キム・スヒョン
#ペ・ヨンジュン#週末#日曜日


日曜日、SPしてくれてる、シンssiの結婚式があったようです。
シンssi・・・独身だったのね。
確かに既婚者ってイメージはなかったけど・・・・
ヨンジュン家族には、ヨンジュンの次くらいに有名人(笑)
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 制作 | トップ | 渋皮煮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (cassina)
2016-10-17 11:36:26
シンちゃん、御結婚されたんだね〜*\(^o^)/* それはそれはおめでたいですぅ〜☆ いつも社長の側に居たからヒョンみたいな人だったよねー(どっちが兄貴??シンちゃんのが若いよね)リダのソウルファンミの時必ず近くに居たから他人て気もしなかったよ(≧∇≦)いがつい感じだけど意外と優しくて笑うとかわゆい人だったよ(^_-) お相手見てみたいね。ヒヒヒッ。
cassinaさんへ (きつねゆり)
2016-10-17 17:29:24
cassinaさん・・・アンニョン~
たぶん、シンさんが若いと思う。
ヒョンジュン君もスヒョン君もみんなお世話になってるよね。
ヨンジュンも信頼しているって感じだよね・・・
お相手はインスタに出てるかな?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています