きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

希望ニュース(偽ニュース)

2017-01-04 13:49:27 | ぺ・ヨンジュン



息子が今朝、京都へかえって、少しのんびりです。
冬のソナタを見始めたら止まりません。
今日は休養日にしてだらだら仕事・・・・
明日から仕事モードです。

韓国でもこんな希望ニュースがアップされてました・・・
もちろん、私も希望・熱望です。
ヨンジュンのところだけ抜粋しました・・・


[2017希望ニュース③]“ヨン様復帰、ユ・スンホ韓流★登板”


#帰ってきたヨン様

ペ・ヨンジュンが6年ぶりの活動再開にエンジンをかけている。
昨年10月に息子を得、1年間の妻パク・スジンと育児に集中していた彼は、
自分の舞台に戻って準備の真っ最中である。
今年の彼の最高ヒット作「冬のソナタ」が国内放送15周年を迎える中で、
日本でも様々なイベントが開かれる見通しである。
元祖韓流スター 'ヨン様'の訪問のニュースに地元のファンはすでににぎわっている。
ファンに向かって「家族」と呼ばれる彼の変わらない温もりに
ファンも長い時間、彼離れることなく待っていた。
帰国後ペ・ヨンジュンは、本格的に復帰過程を踏む。
出演契約書サインだけ残した状態である。



本当のニュースになったらええのう~
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年始一挙放送!! | トップ | 1月のアートワーク »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本格復帰… (まめ助)
2017-01-04 16:50:02
きつねゆりさん♪
明けまして おめでとう
御座います。
今年も
韓国・韓流・ヨンジュンssiの
情報を楽しみにしてます♪
宜しくお願いします<(_ _)>

希望ニュースだけど…
何か変じゃないですか?
一年間の育児に集中‥
今年の彼のヒット作‥
帰国後 本格復帰…(?_?)
何処からの帰国なんですか?
私だけかなぁ~
理解力ないョン(..)

きつねゆりさん♪
教えて下さい(T_T)
まめ助さんへ (きつねゆり)
2017-01-04 17:05:12
まめ助さん・・・アンニョン~
この希望ニュースは、今年(2017年)の10月頃のニュースを想定してますね。
だから、一年間、育児をし・・・になってますね。

帰国は日本からですよ・・・
その前に日本でイベントが開かれとありますね。
今年は冬ソナ15周年なんです。
日本で10周年のイベントも行われたから、15周年もあるだろう・・・みたいな。
そしてヨン様来日のニュースでにぎわうだろうと・・・
日本から帰国して、いよいよ作品に・・・ってことでしょうか・・・

あくまでも希望ニュースですから、深く考えないでくだされ(笑)
韓国のニュースなので、翻訳サイトを使ったので、
一部わかりにくいところもあるかもね・・・
とにかく希望ニュースですから・・・
過程の…ニュースだね(๑>◡<๑) (cassina)
2017-01-04 17:24:32
何も無いよりはちょこっとでも話題が…ある方がいいよね(^-^)v もしかしたらさ、リダの復帰コンサートに又ペンラ持って現れたりしたら楽しいだろなぁ♪「パパになりました!」とか書いたプラカードぶら下げたりしたらもっと楽しいー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
想定ですかぁ~(-_-) (まめ助)
2017-01-04 19:40:21
きつねゆりさん♪
カムサハムニダ(^^)

ヨンジュンssiに関わる
想定話 ! やめてぇ~(笑)
天然で、パボ だし(^_-)

希望ニュースですよね!
ちょっとだけ期待して
希望します♪エヘヘ
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-01-05 18:29:51
cassinaさん・・・・アンニョン~

もうすぐ、リダの除隊だね・・・
待ち遠しいね。
帰ったら、ヨンジュンもうれしいだろうなあ~
まめ助さんへ (きつねゆり)
2017-01-05 18:31:57
まめ助さん・・・アンニョン~
他の俳優さんの希望的ニュースもかかれていましたが、ヨンジュンのところだけを持ってきました。
とにかく、韓国メデイアも俳優ペヨンジュンを待ち望んでいるって事ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む