きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

Merry Christmas

2016-12-24 13:33:12 | ぺ・ヨンジュン


今日はクリスマスイヴですね・・・・
やっぱり、ケーキにチキンかな・・・・
ヨンジュン家も、3人でクリスマスイベントだろうな・・・


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬になると・・・ | トップ | 続編は本当に? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (はつ雪)
2016-12-24 20:03:44
こんばんは。
ヨンジュンさんからのmerry Christmas 残念ながらありませんでしたね。
一言でいいのに~

でもリアル家族3人だけのクリスマス、どんだけ待っていたでしょうね!!

貴方が幸せなら私も幸せです
メリークリスマス♪ (リー)
2016-12-25 10:50:36
今朝はとても寒いクリスマスの朝でした(>_<)
冬将軍がやってきますね。
以前、ヨンジュンさんは毎年のようにクリスマスの映像を送ってくれましたので、
無いとさびしいですね。
でも、今は幸せな時間を過ごしているのだろうなと思うと、
見守り組になったほうがいいのかなとか、
複雑な気持ちです^^; 生のお声を聞きたいですぅ(^-^)

はつ雪さんへ (きつねゆり)
2016-12-25 13:40:37
はつ雪さん・・・アンニョン~
沈黙のヨンジュンになってしまいましたね。
再び私たちの前に現れる日は来るのでしょうか・・・・
だんだん弱気になるこのごろです・・・

でももちろん、
「貴方が幸せなら私も幸せです」ですね。
リーさんへ (きつねゆり)
2016-12-25 13:44:35
リーさん・・・アンニョン~
子供の頃は、25日の朝が楽しみでしたね。
枕元のプレゼント・・・・
すでに、子供ためのプレゼントを準備することもなくて・・・
後は孫へのプレゼントを考えたいのですが・・・
いつの事やら・・・・という私です。


ヨンジュンは、奥さんとベイビーにビックなプレゼントをあげたでしょうね・・・
家族へはお金のかからない「一言」プレゼントがほしいものですね・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む