きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

本人が来た~!

2017-06-19 17:32:03 | ぺ・ヨンジュン

ヨンジュンのインスタから・・・

ヒョンジュン君のコンサートフォトです。
なんとなんと、来日してヒョンジュン君のコンサートに応援にきてたんです。
コンサートに行ってた友人から、ラインがきて・・・
ヨンジュンがペンライト振ってるって・・・
白いシャツにグレーのズボン・・・・
友人は、あいにく2階席だったらしいですが、
それがヨンジュンのいるVIP席のすぐそばだったらしい。
久しぶりに見るヨンジュンは素敵だったそうです。
ヒョンジュン君は遠くて見えないから・・・
近くのヨンジュンを見てたらしいです・・・
ヨンジュン家族としてはうらやましいですね・・・
スマホをいじっていたっていうから・・・
インスタにアップしていたんですね。
やっぱり、義理と人情のヨンジュンだ!
お花だけじゃなく本人がやってきた・・・




そしてこちらが、ライブを終えたヒョンジュン君・・・
友人さん、席は遠かったけど、出待ちでヒョンジュン君に無事会えたようです。
写真もぱちり!
大喜びでフォトが送られてきたよん。
今夜は二度おいしい日だったね・・カ〇ちゃん・・・




お友達が送ってくれました。
きっと、一生懸命探してくれたのね。
ありがとう・・・・
19日、今日のヨンジュンのお花・・・
「ペ・ヨンジュンより」の文字にときめく(笑)
真っ赤な色がいいね・・・




『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見れるかな? | トップ | 一緒に……… »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長素敵だったよ(#^.^#) (cassina)
2017-06-20 00:14:24
いつもいつも社長!って呼んでたけどリダが「事務所の会長です!」って紹介してたから今度は会長って呼ばなきゃ〜(^.^)幕張の時は下から眺めただけだったからあんまりよく見えなかったけど今日は至近距離でスマホ弄ってる姿よーく見えたよ。最初の頃から椅子に座ってグリーンのペンラ振っててもしかしたら?ってずっと監視してたらやっぱり会長でした☆キャップ被ってたけど太腿ら変シャープでカッコよかったよ♪窓開けて声援送ってたよ。私は何度も会長に手を振ったら振り返してくれたよ。←思い込みもあると思うけど(≧∀≦)でもね、2F席をよーく見渡してくれててリダに無視されたから会長がやたら優しいなぁって、又好きになるかもぉ〜(^_^*)最後までスマホの画面触ってたよ。
💓ぶっ飛んじゃいました‥🎉 (josephine)
2017-06-20 08:22:15
きつねゆりさん
おはようございます☁

私事で憂鬱だったのですが
本人来てた~のタイトルで
スッキリ\(^^)/です。
朝イチから心o(^o^)o🎶
カ○ちゃん以外の方も気づいてるでしょうね❗運(^^)がよくて羨ましいですね✨

ゆりさん‼やっぱり
"きつねゆり"最高😃⤴⤴
関西は今晩から梅雨空☔🌂☁に…😒
多忙なゆりさん、体調に気をつけて✋
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-06-20 18:30:37
cassinaさん・・・アンニョン~
ありがとう・・・感謝です。
昨日はわくわくして、寝付けなかったです。
ヨンともさんとラインして、
この際リダペンになるしかないか・・・なんておしゃべりしてました(笑)

スマホで、奥様にもフォト送っていたのかな・・・
josephineさんへ (きつねゆり)
2017-06-20 18:33:46
josephineさん・・・アンニョン~
ヨンジュンのお花より・・・
ヨンジュンが日本に居るっていう情報の方がうれしいよね。

私のブログは、たくさんの友人のおかげで成り立ってます。
josephineさんへ(^-^) (cassina)
2017-06-20 22:13:11
もぉ〜(о´∀`о)ぶっとんじゃったのー?
今迄あんまりお出掛け情報無かったからちょっと新鮮だったよね♪憂鬱な時はリダの歌でも聴いて下さいなぁ(^_^)☆
きつねちゃんへ(*^^*) (cassina)
2017-06-20 22:16:32
だよー^_−☆リダペンになるしかないよ〜☆コンサート結構楽しいよ♪追加公演は社長(会長?)も必ず来るよ。
聴くね🎵 (josephine)
2017-06-21 09:03:19
ありがとうm(__)m🎶
ほんとぶっ飛びー(@_@)で嫌な事わすれ久々にジムで汗💦ながし
リフレッシュ\(^^)/

ずっと俳優としては大好き😆💕出演作は
ほとんど見てるかな😁
☔やんだらCD ショップ
行ってきますね😁😁😁
追加公演・京都⁉行きたいわ~🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む