きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

お盆

2017-08-13 13:07:02 | ゆりのつぶやき


昨日は、弟夫婦がきたので、近くの温泉へ行って、
ご馳走を食べてのんびりしました。
おかげで、今日は大変……
お盆の準備に墓参り……
長男の嫁なのでやることがいっぱいです。

無事、涼しい間にお墓参りをすませました。
午後は休憩をしながら甲子園の秋田の高校を応援します。
フレーフレー明桜!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族旅行 | トップ | 珈琲マッコリ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰省🚙 (josephine)
2017-08-14 08:29:58
残暑お見舞申し上げます🎵

きつねゆりさん…ご無沙汰で~す❗
四季折々で床の間、飾られているんですね…キチンとされてるきつねゆりさん👏
長男のお嫁さんだったのね…
まだまだ田舎(🙇)の方では、大変😱ですよね❗私も田舎育ちなので少しは理解。
今は大阪市内なので、あまり四季折々を感じなくなりつつ…ですが
年齢と共に寂しく感じるし、懐かしくも
思う今日です。歳ですね😂😅
山の日から私も兄妹集合の声で
昼食会とお墓参りで帰省🚙
まぁ賑やかでしたよ😆😂

秋田代表、(>_<)⤵💧
今日は故郷、第4試合三重代表応援。
(10代から高校⚾の追っかけです‥甲子園にも観戦に行くほどです😁)

ここ2日、熱帯夜から解放🙌
冷房なしで寝られました💤
まだまだ暑い日々でしょうね😱
健康に気をつけましょうね😃

コメントを投稿

ゆりのつぶやき」カテゴリの最新記事