きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

映画

2016-11-20 11:01:46 | ぺ・ヨンジュン


北野武監督の11作品上映する企画展 26日からソウルで

【ソウル聯合ニュース】北野武監督の映画を上映する企画展が
26日から12月4日まで、
メガボックスアートナイン(ソウル市銅雀区)で開催される。
日本国際交流基金ソウル文化センターなどの主催。

「その男、凶暴につき」「あの夏、いちばん静かな海。」など11作品が上映される。
26日には1990年代の青春映画を代表する「キッズ・リターン」を上映後、
北野監督のファンと公言しているピョン・ヨンジュ、イ・ヘヨン両監督がトークショーを行う。
28日にはプロレスラー出身のスポーツ解説者キム・ナムフン氏と
映画ジャーナリストのキム・ヒョンミン氏が観客と
「座頭市」を鑑賞した後、トークショーを開催する。
来月3日には北野監督の映画「菊次郎の夏」を取り上げた
ドキュメンタリー「ジャムセッション」を製作した篠崎誠氏が来韓し、
北野監督の作品に関するトークイベントを行う。



日本の作品が上映されるのはうれしいことですね。
そして・・・
韓国といえば・・・
キム・スヒョン主演『リアル』・・・・
ヨンジュンもロケ地に応援にいきましたね。
そのリアル、制作者と意見の違いから監督交代だそうです。
撮っている途中で、そんなこともあるんですね。
日本ではちょっと考えられないです・・・

ヨンジュン主演の新作映画・・・
今後、見ることができるのでしょうか・・・
だんだん弱気になる・・・
雨のお天気のせいかも・・・つぶつぶ
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平昌 | トップ | ヨン様に励ましてもらった赤... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきらめきれず (青リンゴっこ)
2016-11-20 20:49:52
俳優ぺ、ヨンジュンの演技が観たい。作品が観たい。その願いは、諦めきれません。でも、こんなに月日が経つと、わたしも弱気になります。それでも彼の言葉を信じて待つしかありません。40代の演技が観たい!
青リンゴっこさんへ (きつねゆり)
2016-11-21 15:20:54
青リンゴっこさん・・・アンニョン~
もちろん、ヨンジュンが俳優をやめるというまであきらめてはいませんよ・・・
今しかできない役もあると思うけどなあ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事