きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

最大バザー

2016-10-14 13:17:45 | ぺ・ヨンジュン


今月16日ウィアジャ分かち合い市場 
国内最大バザーである「2016ウィアジャ分かち合い市場」が
来る16日、ソウル・大邱・大田・釜山で開かれる。
イベント五日前の11日にも芸能界と宗教界、
文化界名詞が愛蔵品を送ってきた。

俳優ペ・ヨンジュンさんは、ワインの産地として有名な
アメリカナパバレーで生産された2007年産来る道(Onda d'Oro)を寄贈した。
このワインは、イフイサン前東亜・グループ会長がナパに設立した
ワイナリーであるダナ・エステート(Dana Estate)で作られたワインである。
ペ氏が本人の写真をラベルに入れて直接注文製作した。
ワインボトルの下部に直筆サインもされている。
ペ氏の所属事務所の関係者は、
「俳優のラベルが入ったオンダドールは日本のファンに「ヨン様のワイン」と呼ばれ、
高価で販売される」と説明した。
直接書いた本「韓国の美をたどる旅」も直筆サインをして出した。<後略>

-中央日報-

イベント概要
○日時:2016年10月16日(日)午前11時~午後4時
○場所:ソウル光化門広場と世宗路一帯
釜山釜山市民公園ダソム館前の広場
大田ボラメ公園
大邱国債報償運動記念公園


まだこのワインがあったんですね。
もちろん、ヨンジュンの家には永久保存ワインとしてあると思うけど・・・



『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予感的中 | トップ | iPad  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (リー)
2016-11-27 16:26:04
きつねゆりさん、おじゃまさせてくださいませ。
初めまして。青森の太平洋海沿い近くで暮らしております、リーと申します。
こちらのブログをいつも拝見させていただいています。
サークルのメンバーではございませんが、表も拝見しておりました。(_ _)
2005年の冬のソナタに心打たれまして、以来ヨンジュンさんの家族です(笑)
ソフトも買って画像を加工していたものでした(*^_^*)
いまは、当時のヨン様お熱が少し下がりましたが、家族とまだ言えます(^^)
こちらのワイングラス画像、とても素敵で拝見していました。
今日は、どうしても一筆書きたくて、ご挨拶をしたく、書き込みさせていただきました。
これから日本海と太平洋、本格的な寒さになってきますねっ。

ほかのページにもおじゃまさせてくださいませっ。


リーさんへ (きつねゆり)
2016-11-28 18:07:02
リーさん・・・はじめまして・・・
私のアートワークを見てくれてありがとう・・・
モデルが素敵なヨンジュンですから素敵にできあがること間違いなしです・・・えへへ

同じみちのくの住人・・・
一緒にヨンジュンを応援していきましょう・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む