きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

予感的中

2016-10-13 11:32:03 | ぺ・ヨンジュン


昨日、ゴルフでもしているのかしら・・・なんてつぶやいたら
本当にゴルフしてた(笑)


ejimoonさんのインスタのフォトです。
ハナ銀行チャンピオンシッププロアマ1位がペ・ヨンジュンチーム


髪は切ったようですね・・・
お顔は少しふっくら~?
相変わらずの眼鏡・・・よっぽど好きなのね。
とにかく、
お久しぶり~ヨンジュン!


『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7年ぶり | トップ | 最大バザー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~~ね (あきちゃん)
2016-10-13 12:38:10
ゆりさん アンニョン

光の加減か日焼けしてるように
見えますね
ちょこちょこゴルフしてるのかもね

この銀行さんのコンペは
お仕事がらみでイベント参加に
近いですね

このツーショットの彼女の
ふっくらには負けたかな
そういえば髪カットしてるね
Unknown (ぷりん)
2016-10-13 22:27:52
ゆりさん こんばんは

あっ髪の毛。そうですね切られたのですね。ゴルフ・・・
かれは何を目指していらっしゃるのか。

やはり、実業家への道でしょうか。

日本公式はまだ残っていますので、何か彼からのメッセージがあるとうれしいのですが、もう無理かしら。

お待ちしてますのに。

あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2016-10-14 21:46:38
あきちゃんさん・・・アンニョン~
日焼けしてますね・・・
韓国世間では、まだ俳優ペヨンジュンと呼ばれているようですよ。

10月1日のイベントのメッセージの時も髪は短かったようです。
ぷりんさんへ (きつねゆり)
2016-10-14 21:48:56
ぷりんさん・・・アンニョン~
ヨンジュンの目指すところ・・・夢を・・・
聞きたいですね。
どんな夢でも応援しましょう・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています