きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

花よりテーブル

2017-06-15 13:02:30 | ぺ・ヨンジュン

ssujining今日の作品♡...続きを読む
他のコメントを表示
freeflight_rocket@ ssujining ssiの花がきれいなので、癒されました
//サッカー⚽️Japanvs lrakuは1-1です。前半8分に日本が1点、イラクに後半1点入って終了。
韓国は14日午前から。時間ない...続きを読む
raziyehameri73bndm.com7441Opa
ajr0925腕前超えよ😍きれいきれい😍赤ちゃんを育てるのは難しいコンデ勤勉を許してください
sanga422禹王笑振り子イプダンピンクピンク♡

1日前

花より団子ではなく・・・
花よりテーブル(笑)
ごめんなさいスジンssi・・・・
花よりテーブルに目がいくヨンジュン家族・・・つぶつぶ

このごろなんだか忙しい・・・
特別な事をしてる訳じゃないけど・・・
一日が早すぎるし・・・やることがいっぱいです。
ヘリバックも作らなくちゃ~
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出席してた。 | トップ | 今日もテーブル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より窓〜(╹◡╹) (cassina)
2017-06-15 13:35:08
きつねちゃんは凹凸みたいなテーブルに目が行くんだね〜^_^ アタシは高級感溢れるオープンtheドアーならぬオープン窓!?庭と一体化する今時のお洒落な扉がいいなぁって♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪端の方にグリーンの何か植わってるね。レタス?朝食に社長がサンダル突っかけてサラダ用の葉っぱの収穫してるのかと思うと可笑しいー(≧∀≦) …「スジナー❤︎、葉っぱの下にカマキリが居たよ!」「キャ〜!怖い〜!」…とかって会話してそd( ̄  ̄アタシなら「んじゃ〜、炒めて食うかぁ〜(^○^)」ってなるけどさ。きつねちゃんのヘリバッグ、アップしてねー♪
cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-06-17 11:26:55
cassinaさん・・・アンニョン~

すごい好きなテーブルって言うわけでもなく、
ただ、ヨンジュンがご飯食べるテーブル棚って思ってみてるだけ・・・えへへ
スジンssiは、きっと虫も得意だと思う。
この庭に野菜をいろいろ植えているからね。
怖がるのはヨンジュンかも・・・うふふ
ちなみに私も虫は大丈夫だよ・・・
虫が怖くては、田舎にすめないですから・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む