きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

宮根アナウンサー

2016-10-08 12:59:43 | ぺ・ヨンジュン


昨日、偶然「アナザースカイ」という番組を見たら、
宮根誠司さんが、韓国ソウルを旅するという内容だった。
なんと・・・・
宮根誠司は冬のソナタがきっかけで韓国によく通うようになったそうです。
おばさんが夢中になっている「冬のソナタ」を
話のネタに見てやろうと思って見たら・・・
思いっきりはまったそうで・・・
冬ソナのロケ地なども何度も行ったそうです。
私たちと同じですね(笑)

今回の旅でも、宮根ssiは、あの中央高校へ・・・・




あの、チュンサンが水を飲む水飲み場の前に立って・・・
この場所に来るだけで泣けてしまう~なんて言うのです。
もともとも宮根ssiは好きですが、ますます好きになったわ・



韓国が大好きになった宮根ssiは、韓ドラもよく見ているそうです。
そして今一番逢いたい韓国俳優さんはチョン・ボソクさん・・・
その方と対談・・・・
名前は覚えていなかったけど・・・
あの「ジャイアント」で悪役を演じていた俳優さんです。
私も見たのですが、とにかく悪いやつで、憎くなるほどでした(笑)
だけどその後見た「私の心が聞こえる?」では
知的障害を持つ優しい人のいいお父さん役
本当にうまい俳優さんだと思ったものです。
二人の対談も興味深く聞きました。

韓国話題満載の番組で、
私も、「行きた~い!ソウル」と叫ぶ・・・
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当 | トップ | ペ・ヨンジュン先輩 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今はもう秋誰もいない海 (あきちゃん)
2016-10-08 18:22:53

ゆりさん アンニョン

アナザースカイ見れば良かった
時々見るのよね
そうか宮根さん 嵌ったのね
久しぶりにまた聖地めぐりしてもいいかもね

チョン・ボソクさんは知ってる
悪役は凄みもすごくて
その知的障害のドラマもウルウルものでしたね

ソウルに行くきっかけを待ってる
自分がいますよ
里帰り (カサブランカ)
2016-10-08 20:42:12
私の第二のふる里韓国にそろそろ行きたくなりました。アナザースカイ見逃して残念わたしも宮根さんすきです
あきちゃんさんへ (きつねゆり)
2016-10-09 15:29:36
あきちゃんさん。。。アンニョン~
宮根さんは、韓国からパワーをもらっていると話してました。

確かに、韓国に行くと日本とは違うパワーを感じます。
日本がなくしているハングリーさでしょうか・・・
カサブランカさんへ (きつねゆり)
2016-10-09 15:34:06
カサブランカさん・・・アンニョン~
宮根さんが、この番組でソウルに行ったというのは知っていましたが、
放送が7日だとは思いませんでした。
1時間のスペシャル番組でした。
たっぷり、ソウルのパワフルなところを見せていただきました。
江南や漢江などなど・・・・
やっぱりソウルに行くと寝ないで遊ぶんだなと(笑)

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事