きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
ぺ・ヨンジュンを見つめながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

誰の手?

2017-06-30 13:24:15 | ぺ・ヨンジュン


かわいいこの手は誰の手・・・・
スジンssiのインスタだから・・・
お子様の手だろうなあ~
お子様の手って言えば、ヨンジュン2世の手・・・
どこかヨンジュンの手に似てないかなと・・・
可愛いおててを穴が開くほど見る私(笑)




オーガニックおむつ・・・・
『ペ・ヨンジュン』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレンダー | トップ | コンテンツY »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この手 (みるみる)
2017-06-30 16:54:27
ほんと、かわいいおててですねぇ☺
見えないベビーのお顔がヨンジュンになるんですけど(笑)
ところで、このおててどうなってるの?
お顔が見えないけど、ながーい手(腕)?
みるみるさんへ (きつねゆり)
2017-07-03 11:41:23
みるみるさん・・・・アンニョン~
確かにこの手、どうなってるんでしょうね・・・
不思議だよね???
初めまして (おみつ)
2017-07-03 14:15:51
初めまして茨城のおみつと申します。きつねゆりさんのブログの大ファンで息子さんの大学の入学式で京都に行って来ましたとの書き込みを見てました。優秀な息子さんがいることがうらやましい!などと思い☺また、料理が上手🎶センスの良いヘリバック本当に多才であこがれてます。
ヨン様ジュニアの手は寝転んでいるところに持たせみたいではありませんか?
おみつさんへ (きつねゆり)
2017-07-04 11:34:35
おみつさん・・初めまして・・・
田舎の普通のおばさんのブログを読んでくれてありがとう・・・

確かに寝ころんでると成り立つかも・・・
赤ちゃんの手、本当にかわいいです~
お顔までアップしてといいません(危険ですから・・)
後ろ姿くらいみたいものです・・つぶつぶ

コメントを投稿

ぺ・ヨンジュン」カテゴリの最新記事