きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

浅田真央 さん

2017-04-12 13:35:36 | ゆりのつぶやき


浅田真央さんの引退記者会見を見てました。
もう、真央ちゃんと呼んではいけない気がして
浅田真央さんです。

久しぶりに、感動的でもあり、すがすがしくもあり、ほっこりするような・・
そんな記者会見をみました。
スケートでいえば、パーフェクトな演技といえるかな・・・

浅田真央さん、今までありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっこりだね( ◠‿◠ ) (cassina)
2017-04-12 14:55:07
真央ちゃん大好きだったよー(╹◡╹)可愛いくて性格良くて努力家で誰からも愛される子だよね♡何かのCMで「浅田真央15才です♪」…って言ってたのを今でも思い出しちゃうもん。もう11年も経ったんだなぁって。引退して特番まであるのは真央ちゃんだけだよね。今度は何するのかなぁ?コーチかなぁ?教室開いたら凄い生徒が集まるだろうねー。今日は風が強くて帰って来たら頭に桜の花弁がくっ付いてたよ(#^.^#)イヤ〜ン、色っぺーなんて誰ーれも言ってくれねぇー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
真央ちゃん (ぷりん)
2017-04-12 16:37:37
ゆりさん
こんばんは

真央ちゃん。何歳になっても
どうしても真央ちゃんと呼んでしまいます。
会見では
誰の質問でも丁寧に答える、しかもその答えは何とも機転の利いた、人柄のにじみ出る答えばかりで。

すばらしいアスリートがまた一人引退してしまいました

cassinaさんへ (きつねゆり)
2017-04-13 16:59:27
cassinaさん・・・アンニョン~

これからの真央ちゃんにも期待ですね。
何をやってもやっていける子って気がします。
花びらをくっつけた色っぽいcassinaさんを想像してます・・・えへへ
秋田も、もうすぐ桜の季節です。
ぷりんさんへ (きゆねゆり)
2017-04-13 17:03:31
ぷりんさん・・・アンニョン~
真央ちゃんはこれからの人生が長いです。
今までの経験を生かしてもっともっと素敵な女性になることでしょうね。

そんな娘の成長をもっと見ていたかったのがお母さんだと思います。
もっと生きていてほしかったですね。

コメントを投稿