家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

LANケーブルの配線工事に

2016-12-24 23:27:36 | その他の工事など

今日は医療施設でのLANケーブル配線工事にお伺いしてきました。

 

こちらは以前アンテナ工事とやはりLAN配線工事でもお伺いしております。

 

いつも有り難うございます。^^

 

今回は電子カルテ化のためのネットワークを構築するため、全部で9本のケーブルを敷設しました。

 

さすがに一人ではこなしきれないので、強力な助っ人を召還して挑みました^^

 

鉄骨の建物で1階から2階への配線が一番難儀しましたが、何とかクリアしました。^^

 

 

 

本日中に終わらせるつもりだったのですが、仕様変更があったので年明けに仕上げにお伺いいたします。

 

またよろしくお願いいたします。

 

有り難うございました。

 

 

 

明日は日勤の後そのまま夜勤の現場に向かう予定です。

 

メールの返信は明後日以降となりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン移設とアンテナ工事... | トップ | 藤沢市の3階建てにアンテナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の工事など」カテゴリの最新記事